案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

無事終了・・・・ (^^;)

2016-12-07 23:26:57 | 仕事

本日の峠のど真ん中での高圧耐圧試験が無事終了しました。 (^^)

天候にも恵まれ(曇り時々小雪)、気温にも恵まれ(-4℃) ・・・・ (^^)

耐圧試験をするには絶好のコンディションでした。

それにひきかえ下界の留萌は・・・・ (>_<;)

猛吹雪時々強風時々小雪 って・・・・ (*_*;)

どうやら雪雲(雨雲)が連続して、直撃したようです。(__;)

おかげで行きも帰り・・・・・(>_<;) でした。

明日は、稚内方面へ海岸線沿いに北上して、仕事に行ってきます。

ウーン 明日の天気はは大丈夫かな?? 

一本道なんで、どっかで足止め食らったら、帰ってこれないんだな・・・・・ (--;)

   案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた天気で・・・・・(>_<;) | トップ | 腰が・・・・・ (>_<;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事