案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

作ってみた・・・・・ (^^;)

2017-10-14 21:53:56 | 一般

寒くなってきたので、シチューを作ってみた。 (^^;;)

 

ごくごく普通のシチューです。 食材の切り方は・・・・ (^^;) です。

しいて、レシピとの違いを挙げると・・・・・ブロッコリーが入っているのと、肉は鶏のササミ ってぐらいかな。

ササミを使ったのは・・・・・脂身というか脂全般が・・・・・ (>_<;)  なんです。

ブロッコリーを入れたのは・・・・ 気まぐれ (^o^;)  です。

・・・・で、本日の夕食は!!

イクラ丼もどき と シチュー というミスマッチな食卓・・・・ (^^;;)

本当は、イクラ丼と言いたいのだが、やっぱ イクラでご飯がが見えない状態でないと・・・・ね。 (-_-;)

ただ、おひとり様向けの料理が苦手な案内人は、数日間はシチュー攻め に・・・・ (*_*;)

 案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きすぎ・・・・・ (>_<;) | トップ | 配置が決まらない・・・・ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事