案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

なかなかしぶとい・・・・・ (--;)

2017-01-07 21:54:47 | 健康・病気

今回の鼻風邪はなかなかしぶといんだな。

風呂入って、汗かいて寝れば治る状態だと思ったが・・・・・

まだ熱がこもっているようで・・・・

3点冷却の冷えピタが外すときバリバリに乾燥している・・・・ (>_<;)

とは言え たぶんもう少しで完治するだろうから、頑張ろう。 (^^;;)

<今日の兄>

 午前中 防寒コートとYシャツをクリーニング出す。

クリーニング商品券+半額サービス券を大量に消費したので、追加持ち出し 80円で収まる。 (^^;;)

・・・で、セールス・トークに負けて クリーリング商品券+半額サービス券一式を追加購入・・・・(>_<;)

まぁー しょうがないですね。 普通だったら シャレにならん金額になっていたし・・・・ (--;)

その後 親父殿用の新聞とおやつ用のドーナツをコンビニで購入し、妹宅へ。

妹宅で、挽いたコーヒーを飲みつつ、おやつのドーナツ1個を食し帰宅。

昼飯を食わずに寝る(気絶?)。 (>_<;)

ドーナツ1個で、ダメージを喰らったのかなぁー・・・・・・ (__;)

起床後、親父殿に食べさせる刺身多数とミカンとバナナをスーパーで購入し、再度 妹宅へ。

夕食 親父殿にお腹いっぱいに刺身を喰わした・・・・はずが、バナナにまで手を伸ばそうとして

親父殿 妹に〆られる ・・・・・そりゃそうだ。いくらなんでも食いすぎだよ・・・・・ (--;)

今回は 未だ 風邪ひき ってことで、洗い物はパスして、帰宅・・・・・ (^^;;)

・・・・で、ダラダラとこれを書きながら、日本酒をチビチビ飲み、まったりとしている・・・・(^^;;)

明日は 風邪が完治してほしいなぁー

   案内人

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ完治せず・・・・・ (>_<;) | トップ | せっかくの三連休 ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事