ノコちゃんのちょっと一息・・・

 主に 花の写真を載せています。

         たま~に風景写真。
      

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

靖国神社の池に韓国人が放尿・・・だってさ!

2013年06月01日 | 日記
産経新聞より

インターネットの韓国語サイトに靖国神社の池に放尿したとする画像や文章が

記載されていたことが31日分かった。

靖国神社によると、韓国語で「小便しました。今後も日本の政治家の妄言が

続くたびに、愛国者の放尿が続くことを願う」などと書かれていた。

さらに、本殿の裏手にある神池庭園とみられる場所で、黄色のシャツにズボン

姿の男が後ろ向きで放尿しているような様子や池の周りの柵が尿とみられる

液体で汚れている様子を映した画像が掲載されていた。

http://www.youtube.com/watch?v=-ihtEc0f79Y


なんとまぁ~呆れてしまいます。

民度がどうのこうのと言いたくはないんですが・・・でもねぇ~・・・

恥を人間失くしてしまったら終わりですよ。

いくら言っても同じかもね国が国だし民族性がだらしないんだし

嘘八百言いたい放題の国民性だものね。

でもさ・・・いつまでも無視はできないですよね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

言語道断!朝鮮中央日報

2013年05月24日 | 日記

  

               「ロイヤル・ハイネス」

    気がついたら・・・冷たい季節はどこか遠くへ・・・

   韓国の20日付の中央日報の新聞にとんでもない記事

  「原爆投下は神の懲罰、日本軍国主義へのアジア人の復讐」

  「反日無罪」の国だから何でも言っていいと言うことでしょうね。

   つける薬もない!一層国交断絶してしまうほうがいい。

   日本国民は、何故怒らないのでしょうか?

   ・・・そうか!人もどきを相手してもなぁ~

   しかし、強行に出るときは出る!本気度を示すことも大事!

   今尚、原爆症に苦しむ人たちに対して何たる物言いだろうか!

   あきれ果ててしまうジャーナリストだこと!

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福岡も梅の開花

2013年01月31日 | 日記

   


        「梅花 開有岳邊尓 家居者 乏毛不有 鴬之音」

               万葉集 第十巻1820 作者 不明


    梅の花、咲ける岡辺に、家居れば、乏しくもあらず、鴬の声

 (梅の花が咲いている岡のあたりに住んでいると、鴬の声がよく聞こえます。)


   
        「吾妹子之 殖之梅樹 毎見 情咽都追 涕之流」

                      作者:大伴旅人  

   我妹子が、植ゑし梅の木、見るごとに、心咽せつつ、涙し流る

 (君が植えた梅の木を見るたびに、胸がつまって、涙を流してしまいます。)


    天平2年(730)冬に、大伴旅人(おおとものたびと)が太宰府から

    奈良に戻った時の歌です。

    旅人(たびと)は3年ほど前に亡くした奥さんのことを

    思い出さずにはいられなかったのでしょうね。

    ハラハラと涙が溢れ落ちる・・・そんな歌ですよね。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大興禅寺(佐賀)の紅葉

2012年11月17日 | 日記

   

   佐賀県基山の大興禅寺は恋人の聖地に登録されたそうです。

   
   紅葉もまた来年のお楽しみ!・・・来年見ること出来るかなぁ~?


   あの鳩山のお坊ちゃま、「様々考え抜いた結果、今回の衆院選には

   立候補しない。政界を引退したい。第3の人生を歩みたい」と・・・

   
   ( 産経新聞より )

   鳩山氏は首相時代、米軍基地の普天間飛行場をめぐる発言で沖縄を

   翻弄した。

   同飛行場近くに住む方は「出馬しようが出馬しまいが、初めから

   期待はしていない。

   鳩山さんは飛行場の移設先を『最低でも県外』と言っておきながら、

   何も実現しなかった。

   政治家としてはすでに信頼を失っていた」と語った。

   民主党の苫小牧市議は「パフォーマンスが多すぎて、うんざりされて

   いた面もあったので仕方ない」と突き放した。

   (引用終わり)
   
   
   まぁ~良いことだわさ!

   第3の人生ママから戴くお小遣いでも勘定しながら静かにしてなさい!

  
   国の為、国民の為に命を懸ける政党と政治家を選ばなくっちゃね!

   国益に反する政治家は、潔く腹を掻っ捌いて欲しいわ!

   そんな人を国民は選ぶべきです!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雷山(福岡)の紅葉

2012年11月15日 | 日記
  
  


      今年も雷山の紅葉を見てきました。


      日本人に生まれてよかった~ !(^^)!

      今日も寒かったわね・・・12月の気温だよね。



     やっと、どこぞの国の議員集団か分からない政党が解散

     万々歳! ルピーから始まりスッカラ菅になって国益が削がれ

     ドジョウさんも大変だったでしょうね・・・

  
    余りにも問題が多すぎたシナ、朝鮮よりの国賊政党だったわよねぇ~

    有権者は、今度こそ騙されないようにしなくっちゃね。

    離脱して他の政党に移る議員が多いけどさ・・・可笑しいよね!

    やっぱり・・・脳もないのに国会議員として残りたいだけなのよね!

    日教組のドンがいるのに学級崩壊とは・・・・(大笑い)

    どうか!お願い!責任が執れない人は立候補しないでね!


    恐ろしいことに沖縄では・・・

    http://hachiman.iza.ne.jp/blog/entry/2897695/alltb/

    どのように考えるか・・・あなた次第ですが・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加