kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のファッション、清洁感があってめっちゃいいです

2017-01-24 09:08:56 | 日記

西内まりや Motion

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/up_g3_6uDf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Motion 

ということで^^;はるちゃん、こんばんは大阪での2日间、握手会ありがとう。4/30から数えると8回の握手会に参加したね。选拔に复归して、忙しくなって变わってしまうんじゃないかと心配してました。仆のトラウマです。でも、はるちゃんは大丈夫でしたね!たくさん握手をしてたくさん话して优しさがしっかり伝わりました。ずっとこの事が不安でたまりませんでした。ここには书ききれないたくさんの想い、ありがとう(*^^*)また仕事が始まりますが、はるちゃんからもらった优しさでがんばれます。最近、手纸を出していないのでまた书かないとねやっと仆の中で辛かった想いが溶け始めました。はるちゃんのおかげだね!もっともそのせいでいらぬ7期生の话で责められたけどまあ、许してください。大好きな气持ち、これからもしっかり伝えます。熊崎晴香に出会えた事に感谢です。ありがとう。これからもよろしくね!たくさん疲れているはずだからゆっくり寝て下さい。はるちゃん、またねくまちゃん~お疲れ样です~ ローストビーフ50回以上言ったのか…∑(дlll) 凄いなぁ良くなってるといいね…(笑)お洋服も凄い可爱くてオシャレだと思うよくまちゃん やっふぃー握手会二日间お疲れ样そしてありがとう。无事に归宅し、握手会完了です。追伸:ミネストローネと言えたのは、最后の1回だけでしたね(笑)それでは、おやすみなさい。くまちゃん、こんばんは。握手会では“ローストビーフ”と“リトマス试验纸”ばかり言わされたんだね(笑)疲れたかもしれないけど、それがファン心理というものです。せっかくだから、生でその言叶を闻きたいと思ってしまうという。それだけ爱されているとポジティブに考えてね。今日のファッション、清洁感があってめっちゃいいです。それでは、おやすみなさい(^o^)何回も“ローストビーフ”と言わせてすまぬオジサン反省中です前の人がいわせてるとついつい续けたくなっちゃうローストビーフはもちろんちゃんと言えてたので安心(^^)あとは英语の特训を Is that your secret2日间握手会お疲れ样です。くまちゃんは元气でしたね。明日に备えてゆっくり休んでね。おやすみなさい。熊ちゃんこんばんは!握手会行きたかったな~服装もカワイイし、熊ちゃんもカワイイし、会いに行きたい要素しかないよ!笑夏のチキンLINE个别(名古屋)取ってるけどもしかしたら行けないかもしれなくて辛い(>_<)何とか予定合わせて行くね!!それじゃ今日も1日お疲れ样!おやすみ~(_ _).o○深夜ラジオ、长距离移动、5部握手会本当にお疲れ样。しかも二周续けて体调、滑舌、大丈夫?无理は禁物だよでは、また!くまちゃん今日はありがとう。最终の部しか行けなかったけどたくさんお话しできて乐しかったです。くまちゃんのファンの人ともたくさんお话しできました。荣ではくまちゃん单推しを维持しながらもっともっとくまちゃんのこと勉强します。また来周握手会行くからよろしく宜しくです。くまーおつ肉まん食べてえええよいつか大阪行った时食べれなかったからなーではではおやすみんみんうぇーい!2日间お疲れさまでした!いや本当にお疲れですわ…でも本当に乐しかったし行って良かった!最后、お见送りで前に出てきてくれた时は、さすがにおっちゃんは泪腺がヤバかったとですwあと、しょーもない连番企画してごめんなさいねそんなことより、一秒でも早く寝てねwありがとうございましたほなまなたね!よかったなぁ(⌒~⌒)く( ̄(工) ̄)っま,握手会お疲れさま!!!くまちゃん握手会&ラジオ&移动お疲れさまホワイトコーデ&ジーンズ似合っているよ今月は握手会全灭だけど、はやくくまちゃんに会いたいなぁ~お疲れ样ですm(._.)m二日间握手会お疲れ样でした(^-^)。一日目と二日目のコーデは、良いですね印象も变わりますね(^-^)で、滑舌试验か(笑)くまちゃん、ジーンズ合うね(^-^)では、m(._.)mこんばんは!!やっふぃー!!みんみんです(。ω)大阪での握手会お疲れ样でしたっチキンLINEの握手会は关东のとき行くから乐しみにしてるんだー申し迂みの时、まだ学校の1年间のスケジュールが分かってなかったのね。んで、后で分かったんだけど、思いっきり期末中の土日でした:(’ω‘):でもくまちゃんに会いたいので...无理してでも行く(笑)待ち时间にでも勉强顽张るねー。ジーンズは前の关东の握手会でも着てたよね?珍しいって思った气が!握手してるとなかなか全身コーデ见れないから写真ありがたや!!551の肉まんやら、美味しいもの泽山食べられたようでなによりまた1周间がんばろ!!またねっぱたぱたみんみんよりやっふぃーーー(^-^)/今日の握手会ありがとうとっても乐しかったです。1月の名古屋以来だったよ。名古屋で握手会が最近无いので、大阪初远征でした。今日もくまちゃん绮丽可爱いかったよ5部の握手会と深夜ラジオで疲れているだろうからしっかり休んでね!くまちゃん土日ハードスケジュールお疲れさまーくま推しも滑舌恶いのなかなか多いから正に胜负やね笑次は关东での写メ会かな?乐しみにしてるね!くまちゃん、やっふぃ~(^-^)/握手会お疲れ样!もう名古屋に着いたかな?今日の握手会ありがとうね()ノ色々话せて乐しかった!昨日から过密スケジュールなのにいつも通り对应してくれてありがとう(T-T)本当に无理せず体调だけは气を付けてね!!やっぱり早口言叶言わされてたかwwそれで滑舌が良くなればいいね(  ̄▽ ̄)また6月に行きまーすゆっくり休んでね!おやすみんみんzzz ps.もうコンタクトは当分しませんwやっふぃー!2日间の握手会、深夜ラジオほんとにおつかれさま!(*▽)そして疲れているのにローストビーフ)サ行の言叶をたくさん言わせてしまってごめんね( ω ) …言えてないのに(σoo)σどやぁって颜してたくまちゃん可爱かった笑ほんとに乐しい时间をありがとう!!ゆっくり休んでね(^^)6月の握手まで会えないの辛いけど顽张るよ~(’ω` )熊ちゃん公式ブログの、豚まん、大きいね((ェ))熊(’()‘)の颜と同じくらい?(笑)熊(’()‘)の颜が小さいんだね( ̄ー+ ̄)豚まん、1つにして正解かも(^o^)/熊(’()‘)この前、冷やし中华のギガ盛り食べたからね←(゜ロ゜;やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )2日间の握手会、お疲れ样~。今日1日だけど、参加できてとっても乐しかった。滑舌チェックはしなかったからね…σ(^_^;)色々な思いも伝えられて良かった。やっぱり熊崎晴香を应援したいって思った。顽张るね。byやぎしゃん(^_)☆くまちゃん、握手会お疲れ样。长距离移动と夜中のラジオを挟んで2日连续で握手してもまだまだ元气だなんて、くまちゃんはホントに元气の块だね。とにかくゆっくり休んでね。ローストビーフとリトマス试验纸はともかく、私だけ勇み足は言えなきゃまずいなぁ^ ^胜负を挑みたいところだ(けど自分もそこそこ滑舌恶い…)やっふぃー


コメントを投稿