kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ンサートも見に来てたんや。优キスとか家族の前で披露で

2016-12-03 16:58:48 | 日記

フリージア

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/arPtWLzIt5A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フリージア Uru

いことでしょう。明日は握手会やね!直接おめでとう言えるし、会えるの乐しみやわ。もう次の握手会はソロレーンやから、5期生全员と握手できるのはこれが最后やね。また、いつものLEDネームプレート付けていくから注目してな!ほな、(つ-)( ’_ゝ‘)キョウ地震…。ケーキ!家族とファンに感谢。今日もブログありがとうございました。お疲れちゃん地震ん~今日は、ほんとに摇れたよね~东南海地震の前兆よね~我が国は天灾の多い国です地震、台风、大雪って避けては通れないよね~期待に应えるって何?そんなことは期待していません本当に素质があるのなら、天命があるのなら、あなたに乘るしかないのですあなたに从うしかないのですただあーやんと一绪にてっぺん取りたいだけなんです共感したいだけなんですあーやん升格、初选拔おめでとうこれからも应援してるから顽张って!あーやんよかったやん本当に可爱いセンターはまだまだかもしれないけど绝对いけるよ!顽张って!质问!!!あーやんはshowroomしないのー?あーやんこんばんは!今日学校で友达の大学推荐が取り消しになったりと少し慌ただしくて疲れました…………とりあえず新しく进学先は今日の归りに决まったみたいで良かったんだけどね明日握手会あるんだね大阪とかだと远くて行けないな(泣)あーやん选拔のシングルの个握は出来る限り泽山行くねNMBはあーやんしか!だからあーやんのみ质问あーやんって自分でメイクとかしてるの?男の人のどんなファッション好き?こんばんは。土日の握手会、行きますよ。先周土曜日の研究生公演の感想とかおめでとう、とか言いたいことがいっぱいやわ。升格パーティーか?家族も嬉しかったんやろね。コンサートも见に来てたんや。优キスとか家族の前で披露できて良かったね。1つ质问です。家族が近くで见てると照れたり、やりにくくないですか?? メールも读んだけど明日の握手会の服、何やろ??乐しみにしてます。
いいちこのデザイナーさんすごくいいんだよね。いいちこ、とり天、唐扬げ、そして…大分といえば椎茸だよ。椎茸食べれなさそう(^ ^)ふふ。そういえば、さっきマンションの入り口で水商卖をやめてくれないかのMVに出てきた翔くんと翔くんの彼女みたいな人がいて、脑内で水商卖をやめてくれないかが流れた冬が始まるよ。冬が好きになる日が来るだろうか?そんな日は来ない气もする。ストーブ买ったら好きになるかな?そんな单纯じゃないよね(^.^)おやすみ、若大将(加山雄三さんしか思い浮かばん)。お疲れ样!!いいちこの味ってどんなの??のんでみたい、、まだのめない、、大分公演!!ありがとうございましためっちゃ乐しかったぁ!!下手5列目、地元公演でこんなまじかで见れるなんて……幸せな时间が过ごせました!また、いつか……いつかでいいので来てくださいね~!!待ってます。次は年明け福冈2daysです。それまで顽张ろ( .. )iichiko公演ありがとー!すごく乐しかったです!5年もファンしてるのに初参战…こんなに乐しいものなのかと感じましたヽ(;▽;)ノセトリもすごく好きでした!振りもちゃんとできました(^-^)席はセンターで二阶席のキリショーの真っ直ぐでしたよ!もうほんとに嬉しい!またきてね!朝食每回同じ()お酒好きなんですね(^^)/北九州から大分とおつかれさまでした!こんなに近い2Daysは初めてだしよく游びにいく地元だったからかいまだに变な气分だけど、ありがとうございました!ゆーじめちゃくちゃ良かったです次は福冈で待ってます?が、岚のせいで福冈のが全灭ですよー(*_*)野宿だ!いいちこグランシアタ后方だったけれどとても观やすかったです建物もエスカレータの吹拔けの所とか照明がキラキラしていてライブ归りに幸せな气持ちで通ると现实に戻る前にワンクッションおけて素敌な会场でした昨日大分から熊本南阿苏へ观光してご饭食べてきました现状を见てくれてありがとうって道の驿に贴ってあって极力お腹を空かせてまた来るねって思ったキリショーさん达がまた私达を九州へ招いてくれるのも待ってますねキリさん温泉入ったかなあほんと入って!おやすみなさい下手6列目!!最高すぎたっ(*︶*)..:*やっぱしキリショーの歌声は心にしみるね~(^-^)⌒Ο<!!MCのくだりとかで周りがノリノリなか苦笑いすることあったけど见られてた气がしてびっくりした!(笑)にこにこ颜可爱いねーっほんとに!!去年より断然!!今年の方が现代のネタに沿ってて演出もなかなか新しかった!!また来年!!福冈2days行くけど违う展开になるんやろうな、て胜手に思ってる(((^-^)))大分2年前は最前で、今回も近くてほんとに良かったよ(...)离れられないね~(*’`*)お疲れ样でした(((^-^)))<きりちゃん!こんばんは(*^^*)大分から广岛に移动してゆっくりできてますか?昨夜は呑んでほどよく醉いぐっすりと眠れていたらいいのですけど…明日の广岛ライブが终わったら久しぶりに东京归れますね\(^_^)/明日の广岛ライブもたくさん暴れてねそして明日はCD“おどるポンポコリン”のフラゲ日ですね乐しみで~すフェスベストにまさしも收录されることが决まりましたねお值段以上フェスベスト(笑)是非お友だちや知り合いに配りたいと思います。素敌なクリスマスプレゼント见つけました(#^.^#)いつも乐しいこと考えてくれてありがとー!北海道はこれからお天气が荒れるようです今周末から岚さんのコンサートがあります。私のお店利用してくださってる岚さんファンがたくさん参战しますのでお天气心配しています。ボンバーさん达が来てくれる12月25日のお天气もいまから心配です。(まだ先ですが…)今年もあと2ヶ月ないけどCD発卖DVD発卖きたえーるでライブ乐しみいっぱい目白押し(笑)あぁ幸せきりちゃん!今日もたくさん大好きです(*^▽^)/★*☆あっAmebaさんから通知きたきりちゃんblog更新だぁぁぁ~おやすみなさいフェスベストに‘まさし’が、间に合ったみたいですね(^-^)b!よかったねー。まさしー(^o^)(笑)私は、今のところ必要ないから、‘フェスベスト’の购入予定はないけど…フェスの归りとかだったら、一枚记念に买って归ろかなぁって思う価格ですね(^-^)お手顷価格が、いいですね(^-^)明日は广岛ですね。明日の广岛も、おもいきり盛り上がりますように…。翔さんおやすみなさい(^-^)キスミー!翔さんこんばんは(^-^)(2回目)翔さん今何してるのかなぁ?こちらは今日もゴールデンボンバー听いてたよ(*^-^*)夜汽车大好き!カラオケ行きたくなっちゃったなぁ(^-^)今行ったら翔さんの曲ばかり歌いそう。夜汽车は低音が多いから声が出せなくなるね(^-^;)翔さんの低音かっこいい!しびれる!笑翔さんに目の前で歌って欲しいなぁ…なんてね。考えただけで失神しそうだよ~笑今日はね、ちょっとあったけどゴールデンボンバー听いてまた复活しました~翔さんいい曲ばかり创ってくれてほんとありがたや~!あ、フェスベストまさし


コメントを投稿