kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

な事ばっかしか话せずわりかし反省してます←最后ままと

2017-01-24 10:14:40 | 日記

西内まりや Motion

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/up_g3_6uDf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

西内まりや Motion 歌詞 

~。そうだよ!握手会は日顷の仕事の疲れとストレスをリセットする场所なんです。握手会があるから仕事も顽张れるんです。そして握手会の前日は何を伝えようか何度もリハーサルしてるんだよ~(笑)“え~”なんて言ってたらすぐに“はい。お时间です。”だもん。でも手を离さない李苑ちゃんがとても嬉しくていつも笑颜のままレーンを后にしてますよ。どこのレーンもみんなニコニコして归って来ます。それを见てるとこっちまでニコニコになります。やっぱりみんな元气をもらってるんだね。EX大众了解よ~。しっかりチェックしますね。总选举まであと34日!!私はね、去年大阪に行ったラブクレの个别握手会に行ってたんだそれは私にとって初めての握手会だったで、りおんと初めて握手させてもらってちゃっと何十秒だけど本当に乐しかったの今夜お泊りが本当に面白かったよってちゃんと伝えてたし、りおんが嬉しそうに返事してくれるあの目のキラキラさは、今でも忘れられないりおんは神对应じゃないけど、逆に私はありのままのりおんが大好き<3机会があったらまた会おうね握手会お疲れさま。豚まん食べれて良かったね。有名な○51のやつかな?仆も55○の豚まん好き。握手会でりおんちゃんに会えて嬉しい气持ちわかるよ。もうちょっとで握手会だから、ライブだから顽张ろうっていう日々の缲り返しで生きてます。りおん握手会お疲れ样!大阪满吃だねいいね良かったね豚まん美味しそうだね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz李苑~こんばんはっ、2日间の大阪握手会お疲れ样でした、写真可爱いのです、豚まん美味しそう、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。こんばんは李苑。今日は握手会ありがとうございました。李苑に会えて、李苑の笑颜见てすごく元气になったよ。体调は大丈夫?あまり无理しないでよ。7月に会うまでに气功法を完璧に出来るように顽张って勉强します。今日はありがとう( 'ω' )ブログに书いてたけどわたしもその中の1人で4ヶ月握手会だけを乐しみに仕事顽张ったよ!今日握手会にきてまた次の握手会まで仕事顽张ろうって思えたしほんとに李苑は私の活力源です!次の握手会までまた期间があいちゃうけど李苑の顽张りを远くからみてわたしも负けないくらいまた仕事がんばるよー!次の握手会も乐しみにしてる!あんりおん公式化目指すぜい!!!笑こんばんは☆りおん握手会、お疲れ样ー!!昨日しか行けなくて、ごめんね豚まん食べられたみたいでなによりっす握手会って、乐しいから、行くんだよねそこで、いろんな话を 公演のこと相谈みたいなことこれからのこと冗谈话北海道のこといろいろあるけどそういう乐しい时间をえたいからこそ握手会に行くしそのためには仕事も顽张らなきゃだしねいつも乐しませてくれてありがとう!!!EX大众はまだ买えてないよー必ず买います!!じゃ、明日はコーチャンフォーでの握手会乐しんでねーおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ2日间お疲れ样でした。约4ヶ月ぶりの握手、中身のないような事やどうでもいいような事ばっかしか话せずわりかし反省してます←最后ままとめだしもわけわからんかんじで终わったし、なんか久しぶりの握手はあれですね。それにもうみんなゆってて闻き饱きた思ってミュージカルの感想もゆえずに终わったし。仆自身体调崩してしまってるけど、李苑さんもゆっくり休んで少しでも体调回复さしてくださいね。コメント最近してないけどちゃんと读んでます。あと相川暖花さんは李苑ちゃん推し变して音叶になったし仆が推しておきますね(笑)あのね、昨年の乃木坂の真夏の全国ツアーの予习DVDに、大阪出身のなぁちゃんが绍介してたのが、天ぷら 大吉だよ!あさりのお吸い物の壳を地面に舍てるの!ぜひ行ってみて!って、きっと齐藤キャップと、松本ちかこちゃんに闻いたら、きっと教えてくれるね!混んでるから、待ち时间にアズマリオンがバレちゃうなぁ。正直、仆まだ、アズマリオンを好きになってから、半年だもんで、握手会も全く行けてないけど、でも、やっぱり好きな人に会えることは、行くまで半年ワクワク、归ってからもドキドキ。最初の顷なんて、手をいつ洗おうか恼んだもんね(笑)逆に、握手に行く前には、手を洗ってます!!これ、ちょっとしたこだわり。连续で行くときは难しいけど、会场について、握手会场に入る前に、トイレで手を洗ったり、ウェットティッシュで拭いたり…2日间お疲れさんなんか每シングル初めましての方多いって言っとる气がするけどな笑着实に新规が增えとるならええことやねリピーター增やさな!每度每度李苑に会って元气もらって归られるからほんと助かってんで自分が行けないイベントとかで、レポとか乐しそうな样子とかTwitterやらで见ちゃうと淋しくなるよね。でも见ちゃうけどさ!笑私も次李苑と会える时までがんばります!でも、アメブロとかモバメとかTwitterとか见るだけでも元气になれるよ。ありがとう(⌒▽⌒)もっと言うと、私の握手会でのモットーは元气を贳うのと同じくらいに、元气をあげたい!っていうのもある。实は!照体调万全じゃないという噂も闻きました。明日も北海道だし、また气温差あると思うし、お大事にね!本当にお疲れさま!大阪二日间ありがとう!!紧张しいなもんでなかなか李苑の前で思ってるように话せないけどほんと李苑に色々救われてるとこあるからね!なんか误解招くような事言ってるかもしれないけどほんとに李苑好きだから!(笑) 佐江ちゃんと同じぐらい好きだから!←そういうのでやりがいを感じられる职业って素敌だなぁと心から思います。实际自分もまた明日から顽张ろうってほんとに思えたし。またお金贮めて会いに行けるようにしなきゃって思ったし。初めましてが增えるのはいいことだ!今后もっと增えてほしいね!露出も增えて应援してくれる人も增えてっていう好循环ができるといいなーっ明日も北海道顽张ってね!体调くれぐれもきをつけて!无理しすぎないように!やそそこんばんは( ̄ー ̄)大阪握手会お疲れさまー!二日间大阪满吃できたかな?( ω )お土产たくさん买えてよかった笑すごくわかる(T ^ T)李苑に会って次の日の仕事とかいつもより顽张れるし握手思い出しながらまた次会える日まで顽张ろう!ってなるし、アイドルってすごい( ’`)来周やっと会えるよヽ(;▽;)ノそのためにがんばるねヽ(;▽;)ノコーチャンフォーの握手会たのしんできてね(*’ω`*)写メ待ってる!おやすみーあす。
2日间握手会お疲れ样。今月は大阪での握手会が多いね。仆は关东住みだから大阪だと远征になっちゃうんだよね。(笑)无理したら行けない事もないんだけどね。正直、握手会行けるなら全会场行きたいよ。(笑)仕事の关系もあるから出来ない。泪その分关东での握手会の时は泽山行くからね。话す内容がなくなるくらいに!?あ~早く阿弥ちゃんに会いたいなぁ。阿弥ちゃん不足です。(笑)补给しなければ!(笑)来周も大阪で握手会だから体调管理に气をつけてね。无理したらダメよ~。改めて握手会お疲れ样でした。阿弥ちゃんの幸せ、笑颜がなによりです。土日の握手会お疲れさまでした。今回多かった话が书いてあるけこういうこと书くの珍



コメントを投稿