kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の春ツアーは、ホントに乐しかった印象です

2016-10-23 10:59:33 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZuhvA3HrPqs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

观られると思うので、はーちん推しの、たかてぃには、とても、良かったー!!はーちんは、 铃木さんにトークとか认められてたから、もっともっといろんな部分を、成长させて、おかんに、今度会ったとき、‘成长したね’って、言ってもらえるよーに顽张ってね应援するからね!!!そして、春ツアーも、同时に终わってしまった(泣)今年の春ツアーは、ホントに乐しかった印象です! セットリストも、かなり、好きな感じだったなぁ!春水っ!!ホントに春ツアー、良くケガとかしないで、顽张ったね えらい(笑)秋ツアーも、たのしみにしてるね!はーちんの凯旋コンサートも、当选してるから、大阪に、また、应援しにいくよ!!明日(今日か?)からは、舞台モードになるのかな!? 观に行くんで、舞台も顽张ってな!!以上今日は、一言!ホントに、お疲れさまー!!ではっ、 ほなのぉぉたかてぃでした!こんばんはーちん!日本武道馆公演お疲れ样。ステキな卒业公演になったね。12人最后のパフォーマンス、すごくカッコ良かったよ。\(≧≦*)/香音ちゃん卒业おめでとう。ズッキスマイル最高!!5年半ありがとう。新しい梦に向かって、えいえいおがたっ!\\(..)////今回のツアーは、はーちんの歌声もたくさん闻けて良かったよ。特に‘泪にはしたくない’が良かった。今日は久しぶりに‘共有したい’のセリフも闻けて嬉しかったよ。メンバーとのアイコンタクトも多くて、乐しそうにパフォーマンスしてる姿をみて自分もスゴく笑颜になれたよ。秋ツアーでは、さらに成长したはーちんの姿を见るのを乐しみにしてるね。次は、舞台!醉っぱらい役、乐しみにしてるね。气持ちを切り替えて、舞台稽古乐しくえいえいおがたっ!ツアーTシャツ、おしゃれ~。秋ツアーでは、カラーTシャツを贩卖してね~。(~ ̄▽ ̄)~したっけねー(^^)‘今日のはーちーーーーーんなこと’ねえ知ってた?春ツアー今日で终わっちゃったんだって───(’д‘)───さーちんツアーファイナルお疲れ样! 完全燃烧できたみたいで良かった(^o^)今日の卒业コンサートは素敌なコンサートになったみたいで良かったね香音ちゃんも气持ちよく卒业できたんじゃない!これからは香音ちゃんから学んだことを生かしていって成长を见届けてもらえるよう顽张れp(^-^)qDJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“the peggies / グライダー(Music Video)”今日は、香音ちゃんの卒业。日本武道馆公演!どうだったかな?(°°)b 一体感のあるライブが出来たんだろうねぇ~!!о(ж>▽<)y ☆伟大な香音お母さんが、卒业したね!でもさ?それぞれの道を选んで进むだけ!(‘ω’)ゞ同じ时间を过ごして、一绪に笑ったり、苦しい时には、助けてくれたり、いろいろあったと思うけど。ここからだからねぇ~!にひひ。(σ)σp.s今日の作品。“君は?ちゃんと?着眼点ありますか?”です。(°°)b 人间ってね?どうしても、固定してしまうものだと思う。それはね!“何でも!”だってさ~?每日の日常生活って!ほとんど、同じ事の缲り返しだから。逆に、变わった事すると?焦ったりしない!?笑 そうゆう风に出来てるんだと思う。见方を变えれば?それ以外の事は?出来にくいのかな?苦笑 でもさ?例えばね?绘を描く时って?いろんな角度からみて!描くでしょ~!视点ってやつですかねぇ~!笑笑 见方が变われば?感じ方や考え方も?不思议と变わって来るし。それと?习惯を利用しよう。每日やってる事を、その?“着眼点”に置いたモノにさざめてみるとかね!笑 もし?君に目标があるなら?着眼点を置いて!その目标を达成してほしいなぁ!(o^-')b※“Drawing of an anamorphic illusion/ 3D painting”※“CGI 3D Animated Short HD: "Santa and Death" by - Simpals”はーちんヤッホー(^-^)/春ツアーファイナルホントにお疲れ样でした!ついに终わっちゃったね(。>д<)でも、今日はホントに最高のステージになったよね\(^o^)/香音ちゃんがいなくなるのは寂しいけど、香音ちゃんすごく喜んでくれてたし、悔いないって言ってくれてホントに嬉しかった!最后の挨拶で言ってたように、明日からははーちんが明るさでみんなを引っ张って行こうね。今日はかなりはーちんが近くに来てくれたよね!俺の事气づいてくれたかな?11人の娘。も、もちろん应援して行くからね(*^O^*)ほな、またな~(*^)(*^-^*)ゞはーちんこんばんは。ツアーラスト武道馆お疲れさまでした。香音ちゃんの卒业コンサート、素敌でした。香音ちゃんから笑颜引き继ぐって、はーちんならできます。Oh My Wishのセリフが闻けて嬉しかったです。11人のモーニング娘。も应援します。えいえいおがた!春ツアー最终&铃木香音卒コンとお疲れさまでした。︿︿无事に终了でき、完全燃烧できたみたいですね。香音ちゃんの卒コンだけに、中途半端なコンサートにだけは、してほしくなかったので、良かったです。それが、出来たのも、香音ちゃんはもちろん、12名全员が、はーちんの言うとおり、心が一つになったからだと思います。香音ちゃんには、はーちんのバースデーイベントにも、参加していただいて、ほんま、その时は、はーちんのお母さんみたいに见えた事を思い出しました。(笑)香音に怒られるかも…︿︿;香音ちゃんのはーちんを见る目や、やさしい笑颜がほんとに印象的でした。今回は、后辈が入らなかったけど、12期で切磋琢磨して、香音ちゃんが、すごく成长したなぁと思ってくれるようこれからも、‘えぃえぃおがたっ!’で顽张ってくださいね。次回は、后辈が入ってくると思うので︿︿;明日から11人体制になるモーニング娘。の事をきっと、介护福祉の仕事をしながら见守ってくれるはずだよ。时间があれば、名古屋でのコンサートも见に来てくれるかも知れないですね。そういう日がきたら、最高ですね︿︿当然、今までファンだった方も、11人体制になるモーニング娘。を全力で应援してくれると思うし、私も应援したいと思ってます。6月に入ると、舞台が始まります。7月には、ハロコンと、忙しい日々が续きますが、体には、十分、气をつけて顽张ってください。ほんと、今日はお疲れさまでした︿︿ほなまたね︿︿/コメントするのかなり久々になっちゃいましたwww今日は武道馆での12人ラストライブ铃木さん卒业ってことで何をどう书いたらいいのかわからないんだけど铃木さんのヲタとしてはーちんにちょっとお礼が言いたかったはーちんが铃木さんへのメッセージで铃木さんの役目は引き继ぐみたいなこと言ってくれた时は嬉しかった本当にありがとうございます明日から11人になって物足りなさもあるとは思うけど铃木さんはきっとみんなのこと见ててくれると思うし今以上にかっこいいモーニング娘。にしちゃって下さい(笑)本当にありがとうございましたはーちん、おつかれさま。武道馆行ったよ。绿のサイリウムがとても


コメントを投稿