kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Back Numberこのあとみたキュウソネコカミなど・・・これで最後です

2016-10-14 19:07:27 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

「青い春」のイントロで登場でテンションあがります!!!ニコニコ



つか、セトリをみるとわかるように、この日は攻めてるなぁっていうか、

アゲ曲セトリでびっくり&嬉しかったです!!!グッド!



これまで、フェスとかイベントモノだと、必ず「花束」とかこれまではやってた印象あったが、

もうそういうのも越えてしまったんだなぁと思い、大きくなったなぁと・・・

 

花子さんのイントロで歓声がわいてて、これ人気あるんだなぁって思った~!(‐^▽^‐)

 

和也さんが、いつにもまして、熱かったーーーー!!!!メラメラ

 

寿さんは今回は、人にかくれちゃってあまり見えなかったのが残念だったけど・・・



依与吏さんは、雨が降ってたから、

 

「SWEET LOVE SHOWER・・・そんなに強くなくていいよ」みたいなこと

言ってた~!にひひ

 

そのいいかたが、依与吏さんらしくて面白かった。

依与吏さんは、この日も夏フェス仕様?のハット着用でした~!!ぼうし



あっという間に駆け抜けるように終わっちゃったけど、さすがbknb!!!ビックリマーク

楽しかったーーー!!!!クラッカー

 

アンコールしたい勢いだったわぁ!!!

 

次に彼らに会うのは、横アリーーー!!!!o(^▽^)o

2DAYS!!!

 

楽しみ!!!うえ





さて、ここで、いったんまた区切って、もう一回だけラブシャのレポ書くよ~!(^∇^)

 

このあとみたキュウソネコカミなど・・・これで最後です。

 

コメントを投稿