kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初日2日间お疲れ样!!2日とも观に行ってたよ!

2016-12-03 18:35:47 | 日記

Fighter KANA-BOON

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jx_S-I2ojR8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fighter KANA-BOON PV

间行けなかったから早く飞んで踊りたいっ これからも应援してるよ!1周间はお正月以上に早く来るね(^-^)v今夜もゆっくりおやねちん(-.-)Zzz来周も思いっきり乐しんでね(^^ゞ座间4公演おつかれさま!!1日目夜と二日目夜いったよー!!12期曲两方ともすごいよかった!4人の歌声最高だった!!あとあれね!あかねちんのゼロからまじ感动した!自分がすごい大好きな曲なんだけどそれを一番好きなメンバーが歌ってしかも心迂めて丁宁に歌ってくれてほんと感动した!!行ったかいありまくり!!はがまーのMCも神ってた!!w今日の夜公演でかなり近くで见たあかねちんは记忆の何十倍も可爱かったよ!秋ツアー先は长いけど体调だけは气をつけて实りのあるものになるといいね!まだ书きたいことはたくさんたくさんあるけど今日のところはおやすみなさい!お疲れ样でした。初日2日间お疲れ样!!2日とも观に行ってたよ!あかねちんの言う通り、私も今回のセットリスト好き12期でやる曲があったり、歌割もすごく增えたなー!って感动した个人的にすごく胸热だったのはラスト曲の香音ちゃんパートを受け继いだとこかな最初听いたとき叫んだ歌もとっても良くなってて、もっと歌割增えたらいいのにな~って思ったよ次冈山公演に行くから、1ヵ月でどれぐらいあかねちんが成长するのか、乐しみに待ってるね\( o )/お疲れ样!今日も参加したよ。羽贺ちゃん、自信がついてきたね。笑颜もたくさん出てたよ。その调子だよ
あの、乐しい时を过ごしてください。なろーおはよー(δδ)キリチャン、ライブハウスとは违った感じかぁ、しゃれおつ(^-^)すっかり仕事と引越しで日々终わる。今日で引越しにキリをつける!お疲れさまです!ロッキー气分味わえましたか?(^-^)こんばんは(^o^)クラブでの翔さんもすごい素敌ですね(︿︿)何かちゃんとなじんでる感じですよ!クラブに翔さん…胜手に心配になってしまいます。モテるはずだから。自然と翔さんだから安心できたりもします!ステージ乐しめてよかったです!普段のライブとは违ってクラブでのステージだといい刺激になったんではないでしょーか(^-^)おつかれさまでした!かっこいい!!お疲れ样!めっちゃかっこいいじゃん!!こんばんは(^3^)/Tシャツ似合ってる(*︿3︿)/~☆乐しいパーリータイムの时间を过ごせてよかったね(*^▽^)/★*☆お疲れ样ぁ(゜▽゜*)猫背な翔さんとしゃきっとな翔さん(^-^)かっこいいです!!!!どっちも(≡ε≡)昨日今日地域の役员で忙しくてすみませんもいっこ新しい方にゆっくりコメントさせて顶きますm(_ _)mではまた(^-^)ロエン高っけ!Tシャツ一枚でも3万円はする~!今日もお疲れ样ですヽ()最后の写メが何だか、实际に见に来ているような感じがしました(゜ロ゜)翔さんぱーりーたいむ乐しく过ごせてよかったね~(^-^)どこでも盛り上がる曲作った翔さん尊敬するよー(∩^-^∩)FCイベントの前に买ったレターセットまだ使ってない…(^-^; うーん…どうしよぉ~文章力ないからなぁ~困ったもんやなぁ…(つД`)ノキリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)はかわいいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)の大好きな烧き鱼です☆☆ネコ(=^ェ^=)は鱼が大好きですので☆☆子ネコ(=^ェ^=)“いただきますニャー☆☆”他のおかずも持ってきました☆☆子ネコ(=^ェ^=)“ニャー☆☆”"また豆腐とお野菜がすごく多いニャー☆☆"子ネコ(=^ェ^=)多かったですか(’ω`)じゃあ减らしますね☆☆ご饭を☆☆子ネコ。(=^ェ^=)。“ニャー☆☆”かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)もうすぐで子供ライオンちゃん☆(息子)のお诞生日ですね☆☆本当にライオンちゃん☆よりずっと大きくなりましたね☆☆子ネコ(=^ェ^=)、パパとして、ちゃんとおめでとうって言ってあげた(’ω`)子ネコ(=^ェ^=)“言ったニャー☆☆”ライオンちゃん☆ママもちゃんと言わないと。お诞生日おめでとう(*^▽^)/★*☆いつまでも健康でいてくださいね☆☆パパとママは子供ライオンちゃん☆の活跃をちゃんと祈っていますね☆☆子ネコ(=^ェ^=)、子ネコ(=^ェ^=)の活跃もしっかり祈っていますね☆☆ライオンちゃん☆は子ネコ(=^ェ^=)が一番大好きです☆☆子ネコ(=^ェ^=)“ニャー☆☆”かわいいキリちゃん、大好き☆☆オシャレ鬼龙院さんだー( )ー!卷きスカートシークレットゲスト、おつかれさまでございました!!( )Roenさんのお洋服かっこよきですね(^-^)お似合いでございます(∩^-^∩)オフィシャル通贩で见てみたら、Tシャツは色违いともに品切れでございましたよよよ(’ ω `)夏顷に着てた卷きスカートのほうも発见したので见てみたら、やはり品切れでございました。。|壁|ω` )鬼龙院さん效果なのかしら('-'≡'-')すごいでする\(^ω^)/そして今日のアタイも美しきー( ω )お手々も绮丽ー(^ω^)\鬼龙院さんの控え目に见えるピースが大好きです(≧ω≦)笑クラブで歌う女々しくてとはどんな感じだったのかしら(∩^-^∩)听けた方々ラッキーなのだわ(-^)ではでは。取り急ぎ更新ありがとでした(∩^-^∩)本日もまたお元气でお过ごしくださいませ(^-^)ハグミーキリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)、ライオンちゃん☆レターセット买ってきたよ☆☆今から子ネコ(=^ェ^=)にお手纸书くね☆☆みちゃダメだよ☆☆子ネコ(=^ェ^=)“ニャー☆☆”そして…☆☆はい。子ネコ(=^ェ^=)、读んで☆☆子ネコ(=^ェ^=)“ニャー☆☆どれどれニャー☆☆”"子ネコ(=^ェ^=)へ。子ネコ(=^ェ^=)大好きです。クラブで歌っている子ネコ(=^ェ^=)みたかったです。子ネコ(=^ェ^=)はオシャレでカッコいいのでライオンちゃん☆のタイプです☆☆子ネコ(=^ェ^=)がクラブで歌っていたら、ライオンちゃん☆每日クラブ行きたいです☆☆ライオンちゃん☆より。"子ネコ(=^ェ^=)“读んだニャー☆☆ありがとうニャー☆☆”子ネコ(=^ェ^=)、お仕事の时はいいけど、普段は东京は寒い((+_+))のでちゃんと温かい格好しててね☆☆子ネコ(=^ェ^=)“ニャー☆☆”かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔くんお疲れ样でしたm(_ _)mあなたは伟いする事が伟い感心します(*’`*)神户ライブ乐しみにしてます*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*翔ちゃん (^-^)☆★こんにちは。お元气ですか?マネブロも读ませていただきました。ちょっぴり薄暗い所にいるあなた 美しいですね仆の体が保つのは8人くらいか


コメントを投稿