kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9割方、食べ物への感谢だった(笑)でも、まさなちゃんのそういうところも

2017-01-24 19:10:25 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

したけど、少し古いけど 星新一の本は、读みやすく面白いよ。今月は、もう一回 えごちゃんに逢えるよ☆~(ゝ。)次は、何の话しようかな二日间の握手会 ありがとうねゆうちゃん、こんばんは~。〔|^▽^|〕2日间のチキンLINE大阪个握お疲れ样、そしてありがとね~!1日目では知り合い引き连れて连番したよね~。みんなにAKB49好评だったからね!また连れてくるね!AKB49といえば、イラスト描いた人に江笼ちゃんも知ってて喜んでるよっていうのを伝えたら、その人も惊いて喜んでたよ!この握手会、生诞祭直后にこうして会えたのは本当にタイミング良くて良かったな~!そして、このあとは总选举だね。このことはもちろん直接伝えたけれど、また改めて自分の思いを伝えようと思ったけど、これは生诞祭のブログ待ちかな~。今日も1日お疲れ样&ありがとー!おやすみ()∩by ユーキ
おはよ!人だけではなくそんな出会いもあるのね宫城のお果子なんてずんだしか思い浮かばなかったわ~てか真那が空气を读むだと……∑(゜Д゜)札幌のチャリダー(自转车の人)です。昨日は握手会ありがとうございました。ファンになったきっかけとか、ミュージカルに对するまさなちゃんの热意に感动した件、惊异的な回复力でMステ间に合って、オープニングで见事アップで拔かれた件などいっぱいお话できてよかったです。前回の握手会で、写メ回の写真とか、まさなちゃんのバッチに注目していて、自己绍介闻いてもらえているか不安だったけど、しっかり“自转车の人”だと觉えてもらえていて、すごく嬉しかったです。まさなちゃんのキャラが面白くてファンになった事伝えたとき“いや、あなたの方が面白いですよ~”て返された时は、そう来たかと思って、返答が出来なかった(笑)でも今回の握手会でますますまさなちゃんのファンになりました。ありがとうございました。ブログのタイトルが“感谢”となっていたから、ファンへの感谢を书いたのかと思ったら、9割方、食べ物への感谢だった(笑)でも、まさなちゃんのそういうところも、好きですよ。なんだか愈されます。また6月初めに横浜行くんでよろしくお愿いします。おはよーまさにゃ。 大阪お疲れ样でした。 今日は、薄昙りの关东、名古屋はこれから雨になるそうです。 そして今日はS公演お疲れ样、无事にそして良い公演になるように愿います。 差し入れ、本当に嬉しいし感谢だよね。その土地により、美味しいものがあり、そういった铭果とかを食べる旅も乐しいかもね。 さて、今日から月曜日また一周间が始まります。そろそろ公演に行きたいな~そう想いなが、简单ですがまたあした会いましょう 今日も善き一日になるよう愿いながら。真那ちゃんおはよう(^-^) 私も仕事してから、みんなのお土产とか差し入れで食の世界が广がったよ(^-^) 自分もまたみんなに色々食べて欲しいから地域の名物勉强したりね善き一日になりますように真那ちゃんおはようございます!今日も1日ファイトです。善い1日になりますように!(^o^)vおはよーおつかれ真那さん握手会、おおきにでしたいつもは、ふぁっと握手なのにたぶん、やっとこさ20回以上、真那さんに会いに行って初めて、ギュツと握られて、真那さんの体温が感じれて心の中はドキドキ、隐してる右眼の瞳が、ウロウロ(笑)んーと……………………杂谈真那さんか、食べ物を大切にしてるのを、坊主の真那推しとしては、真那さんを好きになって良かった大阪人は、がめついと言われる事が多いやん、まぁタダでもらえるもんは、もらえるだけ贳う(笑)でも最近变化してきてるような、必要な分だけ贳うようになってきたような、昔はたしかに必要以上に贳うんやけど、近所とか知り合いに配って、结局自分のはない(笑)ってよくある、今は邻、近所づきあいが希薄で、配ってまわることが无くなってきたのが、考えられるよね、アタイは、少し特殊な环境で过ごしてきたので(自卫队、お寺)世の中の动きがまるでわからない、TV、新闻、杂志、ネットを见ないと言うか、习惯化してなかったの、本は读むけど、历史好きにしても现代史は读まなかった、……中略……ある日、古事记の讲义を闻いていて、古事记が成立する前も、日本人はものすごく优しい、和を尊ぶ国民性を持っていて、弱者に思い入れ(判官赑屃)が强い、そう言った心持ちが、古代から续いていて现代にも受け继がれてるのは、何か夸らしいんじゃ、がんばれ真那さん……………………………しゅーへーおはようございます昨日は握手会お疲れさまでした、真那さん。ささぼうです。食べ物との出会い。良いですね。自分もお客さんから差し入れでお土产贳えたりしますが、远征先で食べるのはまた出会いの度合い违いますよね。うらやまです。大阪では、いつも食べにいくお好み烧き屋さん。あります。が、五年ほどご无沙汰です。大阪行きたいなぁ。公式。551の肉まん。食べたことありますが、もしかしたらあまり好みではないかもでした。新大阪で买うたこ烧きは美味しかったですね。また大阪にも行きたくなりました。今日も快食快勤で。お互いにでは、またです。神奈川县在住のプロボウラーを目指しているささぼうでした。行ってきます。行ってらっしゃい。真那さんちなみに自分は红茶派ですが、最近コーヒーも美味しく感じるように。ですが、两方とも无糖です。まさにゃん アヒージョは、もうまさにゃんから远ざかったのかな? 公私とも(お腹も)充实した大阪の2日间だったようですね! 大阪のファンの人たちも喜んでますよ!(ノД`) 最后に、名古屋へ ○| ̄|_ =3 プッお归りなさい。 剧场公演でじゅりなの邻によく座ってお见送りするまさにゃん。 一期同士!アバン大助それが、まさにまさなだね(^^)/いつも何气ないほっこりをありがとう\(^o^)/まさにゃまさにゃ~\(^o^)/今度から余ってたら俺の分も持って归ってきて下さい(o^^o)で送って( ’ ▽ ` )お疲れ样です 握手ありがとうございました 轻いイメチェンしたんがまさなさんに好まれなかったので 次からはいつも通りでいきます真那さんおはよう昨日は握手会お疲れ样でした真那さんと乐しい时间を过ごせて本当に幸せでした(^_^)次、真那さんに会いに行けるのはしばらく先になりそうです、、、その时までどうかお元气でそれでは今日も1日顽张って(^_^)昨日は大阪での握手会お疲れさまでした美味しそうなものが、行く先々で用意されているのは、本当に幸せなことですね今日の公演も美味しいものを力を借りて、素晴らしい公演を作り上げて欲しいと思いますそれでは!!おはようございます!昨日は握手会ありがとうございました!久々に真那ちゃんに会えて、ホントに愈されました!(^^)Mステ观览、顽张って行きますね!(笑)一绪に行った友达も行きたいって言ってたので、参加できた际には真那コール二人で顽张ります!食との出会い、わかります。大人になって食べれるようになったりとか、そういうのもまた出会いですよね。あー551食べたいです(笑)それでは、昨日の握手でもらった元气を粮に。顽张った先に幸せがあると信じて


コメントを投稿