kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上达するらしいね!あかりん、こんばんは!やっぱり急遽お

2017-02-25 06:46:38 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

では、おやすみ(∪∪)zzzZZあかりんこんばんは。今日はアイドル须田亚香里から人间、须田亚香里に生まれ变わった大切な日なんですねあれからもう一年になるんですね今回の总选举では笑颜でスピーチ出来るように微量ながら协力させていただきますみんなで笑颜になれる日にしましょう大和の国より爱を迂めて ゆったんあかりん今日も1日お疲れ样(*^^*)昨日はサインが当たるかもしれない握手会乐しめたみたいだねしゅーも行きたかったなぁ(* ̄ー ̄)でもおととい会えたからあかりんパワーは充电されてるもんね今ね、あかりんに伝えたいことがあって短いけどお手纸书いたんだまた届けに行くね今日は人间须田亚香里になった记念日なんだね(* ̄ー ̄)しゅーは人间须田亚香里大好きだよだってすっごく素敌な人だもんあかりんは明日はどんな予定かな??しゅーはママのお诞生日だからお祝いするよ(*^^*)明日のためにもゆっくり休んでね☆明日もあかりんにとって乐しい1日になりますよーに(*^▽^)/★*☆おしゃみ(⌒+)☆ミあかり~ん、昨日の握手会、サイン会お疲れ样でした、サインはハズレたけど握手ありがとう、やっぱり、いつ见ても、あかりんは可爱いのです、今日も1日お疲れ样でした、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。お疲れ样ヽ(ω)私服かわいい!私はいつもあかりんのコーディネートを参考にしてお洋服决めてるよ!!携带の充电戻って良かった(oo)ブログ待ってたよ最近公式ブログの更新が少なめだからまた更新してほしいな!すだの素とか公演レポーター好きなんだ!!でもあかりんが忙しいのは充分知ってるから无理しないでね他のTwitterとかぐぐたすも顽张ってるの见てるから!私は握手会とかあまり行けないからSNSが唯一あかりんのことを知ったり、气持ちがつながったりできるツールだよ每日顽张れる粮!今日もありがとうおやすみなさい(⌒+)☆ミアッパレで泣いてから1年かと思ったわぁ(笑)そかそういう事なのね总选举バチコーンかまそうね!迟くまでお疲れさまでした。顽张ってるのに、最后行けなくなったのすいません。选举がんばろね(^-^)/あかりん、おはようございます6月6日、ちゃんと觉えているよだから、さっきまでお手纸书いてましたこの1年のこととかねとにかく、あかりんのファンになれて良かった本当にありがとうそれから、木曜日の公演、入れるみたいだから、全力で应援するね赤サイちょろいとか、言わせないし!次の日曜日も握手会あるよね行く行く~よろしくねあと、6才の6月6日に习い事を始めると、上达するらしいね!あかりん、こんばんは!やっぱり急遽お泊りだったんだね。自分も终电ギリギリまであかりんとの握手を乐しみませていただきました。レーンで知り合えた仲间さん达と连番であかりんの所に行ったり、车メシや私服の感想を话せたり、エスカの话もさせていただいたよ。最后は总选举の速报の话などもさせてもらいました。いつものようにデレデレだったけど、笑颜のあかりんから何か感じるものをもらった1日だったな~。ありがとうお见送りはできなかったからまた12日にね。总选举前、もう一度会えるので乐しみ!そうか、もう1年经つんだね。その日は大学の同窗会だったかな。途中チラチラ见てたけど……あの瞬间、时间が止まった感じだったな~。それと同时に、どんなことがあっても、これからも须田亚香里を支えると决めた日でもあったよ。あのステージで、最高の笑颜を魅せてね。うちらは全力で顽张る。だって、あかりん、君は仆の希望だから!ちょっぴりプライベートワークしてくるね。では!あかりん、こんばんは。充电无くなりましたか?それなら仕方ない。许してあげます。日にち间违えましたか?でもある意味それはレアなんで良しとしましょう。今周は迟いGWなんで自宅に归って散发に投票に忙しくなりそうです。7月に会える予定なんでショートのあかりんに选举とコンサートのお礼言いたいと思ってます。あかりんのマネしてショートヘアお互い感想言えたらいいなぁ~と思ってます。あかりんこんばんは(^-^*)/日付间违えるとはあかりん疲れていませんか?体が资本のお仕事だから气になります?早く寝てゆっくり体をケアしてください(笑)气がはっていると自分を见失いがちに成り兼ねるのでリラックスしてこれから仕事に取り组みましょうね(笑)では合言叶“ここで一発”おやすみなさい!あかりん私服いいね!かわいいね似合ってるね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは、须田さんにただ一言、须田さんから本当にたくさんの力を贳っています。それは断言できます。あかりん、お疲れ样~(((o(*▽*)o)))去年の总选举から1年经ったんだね。あの时は、ヤフオクドームに居て、あかりんが选拔入り出来るって思ってたから、顺位闻いた时は、何でって、めっちゃ思ったよ。あかりん、めっちゃ顽张ってるのに、何でって凄く悔しかったなぁ~(T ^ T)今年は、必ず选拔の舞台に立たせてあげるからね───O(≧≦)O────がんばあかりん、こんばんは。昨日はありがとう。とっても乐しかったよ。最后に话した“去年の选举Tシャツ、持ってるけど悔しくて着てない”って话。ホントだよ。そして、あかりんが言った“着なくていい!”の言叶もしっかり受け止めた。もう振り返らない。ドラえもんじゃんって言われた、まだ届いていないターコイズブルーの选举Tシャツ。これを着て、总选举の翌周に会いに行くから。待っててね。あかりん大好き。byやぎしゃん(^_)☆
月曜戻しのゲラがあるので今日は逢えません今日もかも?チームEの菅原さんが气になってます彼女のおかれている状况は一年前の神门沙树さんと似ている气がします沙树さんは このブログで浜田省吾ファンだと告げてから热烈な浜田省吾ファンとして彼女を必死に支えようと努力しましたでも支え切れなかったみたいです沙树さんと菅原さんは仲良しだったようです私は私なりの方法で菅原さんを支えたいと思っています南关东の天气は荒れ模样?ご自爱ください初めてサイン会来ましたあかりんレーンはすごいね( ゜o゜)あかりんに行くまでかなりの道のりだねサインは外れたけど选举前に会えて话せてよかったです今日はありがとうね( ’‘)亚香里选手!握手会お疲れ样 (︿︿)选举の话ばかりになってると思うけど、みんなそれだけ真剑ってことだよね。直接想いを伝えられる场所があるというのは、いいことだと思う。长时间だけどがんばってね (︿︿)ももくんわいか~抱っこされてご满悦ですな。水着オフショットは第2弹、第3段を期待してますから (︿︿)ラジオにはメッセージ送っておいたよ。どんな放送になるのか乐しみでっす~了解ですあかりんこんにちは。サインが当たるかもしれない握手会 存分に乐しんでね(^ー^)今日は ちょっと肌寒いから体调にお气をつけて。あかり~~~~(⌒▽⌒) マスターだよ^_☆まだまだ亚香里の水着姿は年下メンバーに负けてないよ 亚香里には色气という武器があるから全然违う 水着のオフショットありがとう嬉しかったよ昨日はチームE二


コメントを投稿