kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い子だし歌も上手だから卒业するのはもったいない

2016-10-23 06:40:56 | 日記

明け暮れ日記

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jof2ftkas-4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

明け暮れ日記 Full

んまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆田村さんとの思い出いっぱいやね今日のアンジュルムのステージはすごかったね明日は娘。の番やね娘。も负けないような最高のステージ见せれるといいねまたひとりお手本になる先辈が卒业したね(’;ω;‘)今日は行けなかったけど明日は行くよ武道馆大事な先辈が卒业する日でもあるしモーニング娘。16’が注目される日でもあるねいつもの元气な姿を见せてね!じゃあまた明日ヽ(*’‘)ノほなねー(’ω‘*)めいめいの公演ステキだったようだね(;ω;)私は行ってないんだけど、友达たちが感动したって言ってたよ~(;ω;)(;ω;)明日はいよいよモーニングの武道馆公演ですね私は仕事终わりに驱けつけます!もちろんライトピンク振りますよ~香音ちゃんとのラストステージ、乐しんできてくださいね*\(^o^)/*月刊エンタメチェック(=ω)☆エキサイティング パ☆知ってる 笑☆昔はパリーグはセリーグより待遇恶いとかお客さんが少ないなんて时代がありましたが今や全くそんなのは无くなった(^^)☆ 今日はめいめいさんの卒业で泽山情报を见ていました(=ω)まりあちゃん达も见に行ったようで(^^)自分はビューイングからですが热いライブでしたな☆个人としての实力者であるめいめいさんは确实に活跃していくと思うのでみんなとはまた何らかの形で共演とかありそう(=ω)さみしいけど笑颜で卒业おめでとう(^^)☆明日は 确かにその气持ちわかる ビューイングからもしっかり见届けたいと思います☆绊な永远に☆ではではまりあちゃん明日がんば☆☆おやすみまりあちゃん(=ω)☆☆田村さんは良い子だったね~。面倒见の良い子だと思う。幼稚园の保母さんとか向いてると思うな~。でもまだ17岁、铃木さんも17岁。アイドルの低年齢化が进んでいる证据だ。13期はきっと小学生いるかも!?まりあちゃんは长く在籍してほしいな。阴ながら应援しているので。武道馆で、めいめい卒业公演を观たんだ。现场で卒业を见届けられて良かったね!めいめいは、性格もホントに良い子だし歌も上手だから卒业するのは勿体ないな。ミュージカルの舞台で顽张ってほしい。-----------------------------そして、いよいよ香音ちゃんの卒业…。全身全灵の歌とダンスと、とびっきりの全力スマイルで香音ちゃんを送り出してあげて下さい。卒业后に寂しくなって香音ロスになるかもだけど牧野真莉爱ならきっと大丈夫!!!じゃあ、またねっ!⌒☆エキサイティングリーグパって逆に真莉爱は知ってるの?何かまりブロ读んでたらちょっと悲しくなった大好きな先辈が卒业しちゃうんだもんね、明日は来て欲しくないよねでも俺は明日初めて札幌ドームにファイターズ战を观に行くんだ真莉爱の事を考えると复杂な气分でも真莉爱は顽张って气持ち良く先辈を送り出してあげて俺は真莉爱の分もファイターズを应援してくるよ野球中继ジングルのことかー“エキサイティングリーグ パ”“Oh! グレート セントラル”怀かしいね~2日连续で卒业コンサートはキツイよー色んな感情がめぐりめぐって复杂な气持ちになっちゃう…でもそんなことばかり言ってられない!ありったけの气持ちを迂めて香音ちゃんを送り出そうね!まりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)vまりあが出る本や杂志は必ず买うから!特にあやぱんとのプロ野球对谈はめっちゃ乐しみにしてるよ(*^O^*)めいめいともたくさん思い出あるんだね!グループが违うとなかなか话す机会ないと思うけど、以外に接点多いんだねp(^^)qめいめいの出る舞台いつか见に行きたいねきっとめいめいなら梦叶えるよね!そして、明日はついに(。>д<)この日が来ちゃうんだね(泣)俺もすごく寂しいよ。でも、香音ちゃんが次の目标に向かうための始まりなんだって考えるようにしてるよ。终わりって考えると寂しくなるからねf(^^;昨日の握手でも话したけど、明日はあの大观众の中から俺を探す事が出来るかな?ウォーリーを探せより难しいかもよ(笑)んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)明日はきっとみんなの素敌な1日になるよ!!!こんばんは!まりあちゃん!香音ちゃんの、同乡の后辈として、、、、、。武道馆公演! 先辈に、‘安心して卒业出来る’って、言って贳えるように、顽张ってね!!!应援するよ!たかてぃDJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“ぼくのりりっくのぼうよみ/kurage”今日だよ!アンジュルムのめいめいの卒业の日だねぇ~!!真莉爱ちゃんにとっては?优しい先辈だったんだね!めいめい。о(ж>▽<)y ☆いろいろ、めいめいから!教えてもらって!吸收出来るところあったと思うしね!(°°)b明日は、さあ!いよいよ!香音ちゃんの卒业の日だから!たくさん!笑颜で!见送ってあげてね!о(ж>▽<)y ☆明日は、みんなで!一致团结して!がんばろ~う!!笑顽张れ!モーニング娘。‘16 !!()※“Prototype for Chelsea Flower Show”※“Imagineers in Exile - projection mapping storytelling by a dandypunk”まりあちゃん、ブログありがとう(^_^)今日は、アンジュルムのめいめいの卒业コンサート!ハロコンの应援席で邻だったってのは、よく觉えてるね~お互いに成长して、また再会できるといいね(^_^)そして、明日は、香音ちゃんの卒业コンサート!大好きな先辈を元气いっぱい送り出してあげてください(^_^)まりあちゃん!顽张ってね(^O^)/まりあちゃんこんばんは☆田村さんとの思い出がいっぱいあるんだ卒业は寂しいけど、次の梦に向かって顽张ってほしいね。そして、明日の武道馆はモーニング娘。'16!泣いても笑っても铃木さんとは最后…悔いのない素敌ライブにしよう!では、おやすみ!エキサイティングリーグ パ!じゃね?パリーグには印象的なキャッチコピーあるよね个人的に好きなのが‘テレビじゃ见れない川崎剧场’‘はっきりいってライオンズびいきです’明日が素晴らしい日になるとまきのちゃんおつぅ!()明日はかのんつぁんの卒コンだね。笑颜が太阳なかのんらしく、たーくさんの笑颜で送り出したいな。って思ってるんだけど、ムリや(泣)淋しすぎる(>_<)でもさぁかのんつぁんの决めた梦かのんつぁんの决めた新しい道かのんつぁんの决めた人生全力で应援しなきゃだよね。(^-^)かのんつぁんには、幸せになってほしいし笑颜でいてほしい。(^-^)明日はかのんつぁんに、最高の思い出をプレゼントしよーね。みんなでさ!()まきのちゃん知ってる?爱する人への笑颜と、爱する人への泪は、同じチカラをもってるんだよ!武道馆。まきのちゃんの笑颜も泪もぜーんぶ、かのんつぁんに客席に必ず伝わるから、まきのちゃんらしさを忘れずにね!()‘明日もがんばって生田?()’


コメントを投稿