kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

他のメンバーも见てないから胜手が分からないけど

2017-02-26 15:22:54 | 日記

米津玄師 ピースサイン

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/lzAyrgSqeeE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 ピースサイン 歌詞 

、はじめアメーバTVと勘违いしてたのは、ここだけの话(笑)归宅前に、これから夜ごはん!验担ぎのものを食べる予定(笑)明日の手つな、立见入场は确实なので、ウチワ持参するねよこぽん(⌒+)☆ミ_あかりん、こんばんはっ(*ω)ノ))实は、サインの日付をスラスラ书いてるあかりんを见て、よく迷わないなって思ってたんだよ(ノ’‘*)そんな事件があったのかと、纳得してたわそして、自分にとってあかりんはもちろん必要で。あかりんがいなくちゃったシュミュレーションを初めてしたのはw←、あかりんが胃肠炎になった时。あの时の自分の动摇っぷりが忘れられないよw今、应援できる幸せを感じてるからこそ、素直にファンって气持ちを伝えないと后悔するって思ってる。あかりんのいない人生は考えられません…(’=ω=‘)少しでも长く、いや、大分长く应援できます样に。-----东海ラジオはバッチリ听くねヾ(’)ノアラームセットしたから!amebaTVは见たよ!(ノ’‘*)色んな考えだったり、3期の话だったり、占いだったり、见どころ满载で心が温まりました。あっという间の时间をありがとう。showroomは…见てないや。(*’Д‘)なかなか昼休みがズレちゃって上手く取れないんだよね。他のメンバーも见てないから胜手が分からないけど…乐しいモノになると良いね!(ノ’‘)ノ时间が合えば参加したいなぁ。-----7日もメールありがとう!朝は辛いの分かるw(’д‘)私も每朝4时半起き…动き出すのは15分wあかりんは不规则だから更に大变だよね(’д‘;)そして、私の美味しそうな部分を持って行ってくれ。(’Д‘*)w无いとか言われそうで怖いwラジオの话は了解だよ!(ノ’‘)ノ一绪に战ってる样で嬉しい!ふぁいとー!妄想の话は…凄く听きたくなってきたよ!(ノ)’‘(ヾ)待ってるね。’ω‘)では~おしゃみ!あかりん、showroomはぜひ活用した方がいいよ!自分自身をアピールできる场所だからね。たしか、けやき坂46のオーディションの时も面白く自己绍介したり、歌やダンスをする候补者がいたりで、すごく盛り上がってたよ。何はともあれ、インパクトを残せればいいんだよ!AmebaTv观てました。二时间密着お疲れ样です。选拔总选举の日は、笑颜でスピーチする事祈っています。选拔总选举の日迄、体调に气を付けて下さいね(*^^*)あかりん、ただいま天窗のあるタクシーは本当にレアだね。个人タクシーだったのかな?きっといいことがある前触れだね。あかりちゃん、ただいま昨日も1日お疲れ样!(*’-`)今日、仕事终わって皮肤科に行ったらAbemaTVが始まったので、コメント迟くなりました。迟くなったけど、あかりんに见つけて贳えてたのなら嬉しいな!あかりんが今、ここに居てくれる事はおれにとって必要で大切な事だよ。あかりんなしでは!って言っても过言ではないくらい泽山の幸せを顶いております!いつもありがとうさーてさて、昨日は东海ラジオさんで1周间ジャックの放送の收录だったんだねお祝いメッセージと萌え台词のお便り出したよ!あかりんの目にとまってたのなら嬉しいなあっ!每日听いたらサインを抽选でゲット出来る权利が贳えるんだね!あかりんのサイン欲しい!あかりんの声に听き惚れてキーワード听き逃さないようにしなきゃ!あかりんの乐しんでる声を听くだけで笑颜になれるから、来周1周间は每日笑颜だな!( ̄ー ̄)あかりんの自分に课し过ぎた试练も听いて笑うねラジコ、录音用ラジコ、ラジオを驱使して听きます!(笑)动画も乐しみにしてるねつづくつづきそしてそして、今日のAbemaTVさん、乐しく见させて贳ったよ!やっぱり、あかりんはああいう自由な感じが1番良い表情してるし乐しそう!(*’-`)见てるこっちも笑颜になったし、终始あかりんかわいいなー!って思ってた!そして、移动中にいろいろ话が闻けた事も良かった!アイドルでも、その先の事でも、须田亚香里ちゃん自身が大好きだから、ずっと一绪に居させて欲しいな!って思うよ!だから、あかりんは笑颜で乐しむ事を考えて突き进んで行ってね!( ー)あっ!最后に、ショールームもありがとういつもは11时から昼ごはんだけど、今日は忙しくて12时からになって观れたよ!ショールームはそんなに企画!企画!って感じゃなくてゆったりやって欲しいな!って思ったよ。あと、すっぴんがかわい过ぎてドキドキした!(////)カメラに颜を近付けてる时もドキッてしたよ!また、あかりんのペースで配信してね!じゃあ、今日はここまで!今日も1日笑颜をありがとうあかりんの恋爱运少し气になったなー!(笑)今日は泽山あかりんを观れて、あかりんの话を闻けて幸せだったよ。ありがとねでは、また明日!おしゃみぐーすかぴ!あかりん こんばんござる(^-^)/AbemaTV观たよー讲谈社さんへ行って总选举公式ガイドブックにサインしてたけど仆の持ってるものにもサインしてほしいなぁ(*’ー‘*)占いでは时折ドキドキさせられる场面もあったけど仆は何があってもあかりんについていくしずーーーーっと应援し续けるからねそれと杂货屋さんではあれこれと品定めに时间が挂かったけどファンの人のために念には念を入れて选んでるあかりんの姿が最高に可爱かったし一绪に买い物へ行きたくなったじゃんよ(/ω\)にしてもあっという间の2时间だったけど本当に乐しかったしAbamaTVさんには心から感谢の气持ちでいっぱい大好きなあかりんを2时间も见れて幸せだったしまた机会があったら出れるといいね。そして番组最后に言ってた言叶。总选举で7位以内に入れたら富士山に登りたいです。出来ればファンの皆さんと一绪に”この愿いは何としても叶えたいしみんなで一绪に富士山に登るために神7入り出来るようにまだまだ投票顽张るからねーそれじゃまた后でねっ( ’ ▽ ` )须田コウジ☆ミあかりん、やっほ(*^^*)今日はあかりんを、いーーっぱい见れて最高な1日だったよ!まずはお昼のSHOWROOM☆よく分からないまま、星を、全部投げてみたよ!笑またやるときがあったら、开始时间教えてね(*^^*)そしてそして、Abema TV ☆2时间が、すごく早く感じた!もっと见ていたかったなぁ( *‘ω’)占い师さんとの、ごっつんこ は、可爱すぎて笑ってしまった!紫が良いんだね!よし!私も紫を身に付けるぞー!あかりんと、富士山に登りたい!☆坂东です。'AbemaTV观たからネ。(^_^)护国寺から原宿か。'占いが一番面白かったー紫のソーメンパンツで神7入りを目指そう。'MILK BOYのゆるゆるシャツおれも持っているよ'SHOWROOM いつ始めるの?'でも、讲谈社に ぱるるの推しが二人もいたのにはビックリ!亲爱なる须田さんへAmebaTV拜见しました。ネット环境が恶すぎてコメントで状况しながらしか乐しめなかったのが残念でしたよーま~色々知れて良かったです。私のサンフレッチェファンとか乃木坂とかもラッキーカラーの紫と通じてて嬉しかったです。须田さんとは今年が最后のつもりで顽张ってきたので、占い通


コメントを投稿