kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中学3年生の时に、枚方パークでの握手会にも参加

2016-12-03 16:03:35 | 日記

僕の心をつくってよ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/arPtWLzIt5A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

僕の心をつくってよ PV

今月はFCからVJS、そしてゲイツ冲绳!!\(^-^)/ボンバーさんに逢える机会が多くて凄い嬉しいです握手の时はやっぱり紧张しますね:(;'ω'):!なんも言えねぇ(^-)wwwでも本当にいい思い出になりました(*’`*)とても感谢しています!!ありがとうございました!(*︶*)..:*握手、めちゃくちゃ紧张し过ぎて、言いたかった事忘れちゃったけど、会えただけで幸せでした~(^-^)最高に乐しい1日でした☆翔さん、ありがとうイベントおつかれさまでした!551ディナーおいしそう()中华ですねいつもの今日のアタイっっ!愈されます(≧≦)今日の握手会に、高校3年生の息子が参加させていただきました。中学3年生の时に、枚方パークでの握手会にも参加させていただきました。思えばいつも受验の时に鬼龙院さんと握手してる息子。鬼龙院さんのパワーをもらって、大学受验も顽张ってくれると思う!!ほんとにいつもありがとうございます!めっちゃ乐しかったみたい\(^o^)/男少なくて紧张したって!翔さん、こんばんは!551、美味しそうです(((o(*▽*)o)))特に饺子!饭テロです、、、(’Д` )明日のドレミファドン、绝对见ます(^-^)翔さんありがとうございました。握手会をしてくれてファンクラブライブもしてくれて。感谢でいっぱいです。ナンバhatch2日目お疲れさまでしたo(^-^)o握手会マスクしててごめんね(;)顽张ったんだけど绮丽にならなくて迷ったけどやっぱり翔さんの真ん前に行く勇气がなかったの。握手のあとわかってくれたのかなと思って泪がしばらく止まらなくて手についてるはずの香水のことすっかり忘れてたよでも微かに残ってた(^-^)/ライブはめ~っちゃ乐しかたなo(^^o)(o^^)oいっぱい笑ったよo(^-^)oほんとに今日はありがとー(^-^)vこんばんは(^3^)/大阪と言ったら551◎でも私、实は大阪へ游びに行った时も551を食べた事たぶんまだないな(゜.゜)イベントの日も健康に气を使った美味しそうなメニュー食べてるねぇ◎とっても乐しいひとときを过ごせてよかったね(*^▽^)/★*☆お疲れ样\(^.^)/ようやく今日から本格的な秋がやってまいりました!!( ︿︿)风邪ひかない样に(/▽\)プロ意识が高い谦虚なキリちゃん超大大大大だぁい好き(*⌒3⌒*)んbye(^3^)/キリちゃん、大好きです。向こうは本当に寒かったから、こっちにきてライオンちゃん☆暖かかったのでライオンちゃん☆、ホッです☆☆ヨシリンも“温度が全然违うね~”って言ってました☆☆ライオンちゃん☆まだTシャツ着ていたいよ☆☆特にT☆☆着ていたいです☆☆来周。ガオ~ 。今周も来周もずっと、ずっと天气いいといいですね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆私は今日1日グッタリデーでした_| ̄|○私がこんなグッタリしてる间も、翔さんたちは、早起きして握手会してリハーサルしてライブをしてるんだと思うと、ほんとに头が下がる思いですm(_ _)m昨日翔さんの脚を见て思いました。私はよく写メとか见てて、翔さん脚ホソッ!って思う时があったけど、实际みるとやっぱり筋肉质でゴツい男らしい脚をしてました。でもそりゃそうだよなって思い直しました。だって何十公演もステージを全身全灵でこなしてるんだもんなぁって。その证があの脚の筋肉なんだと思いました。しかもヘドバンって头を振るから首だけ疲れるイメージだったけど、ヘドバンをする时って、踏ん张るから脚にも力入ってるんだなって见ていて思いました。ちなみに私はしっかり两脚バキバキに筋肉痛です\(^o^)/笑翔さんもあれだけ筋肉质な脚でもさすがに3日连续ライブ续くと筋肉痛になるよね…(’_‘)しっかりマッサージ师の人にマッサージしてもらって下さいm(_ _)mてか、昨日のライブで…私…翔さんの脚凝视してたのバレバレやん(*-^)耻(o_o)これみよがしに…いや!(O_O)これみよがしに…笑翔さんの脚を见てましたm(_ _)mすみませんm(_ _)m翔さんの脚の话はここまでにします(^x^)笑翔さん今日はすぐ东京に戻っちゃうんだろな…きっと…(*’-`)少し寂しいけど、翔さんが今日は自分の寝床でゆっくり休めると思うと嬉しいです(^-^)ほんとに急に寒くなったので、寝る时は暖かくして寝て下さい(^-^)3日间ほんとにお疲れ样でしたm(_ _)mそして幸せな时间をありがとう\(^o^)/おやすみなさい(~uωu~)zZ翔さん!昨日は握手ありがとうございましたライブもめちゃくちゃ乐しかったです!!握手は紧张しすぎてあんまり觉えてないんですが…笑とても幸せな时间でしたこれからも应援してます!翔さん明日はドレミファドンですねすっごい乐しみにしてます!翔さんの可爱い笑颜が泽山の见られますように翔さん大好きだよキリちゃん、大好きです。さっきキリちゃんに出すラブレターの准备していました。当日准备しているとバタバタしちゃうと思って。でもちょっと疲れていたのでライオンちゃん☆疲れました。今、☆☆して休憩しています。足が痛いよ。キリちゃんの方がもっとたくさんがんばって疲れているのにね☆☆キリちゃん、ご饭ちゃんと食べてくださいね。キリちゃん、ゆっくりしてくださいね☆☆ご饭ちゃんと食べた后は大事な筋肉ちゃんとケアしておいてくださいね☆☆キリちゃん、本当にお疲れ样でした<(__)>キリちゃんも☆☆して休憩してね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆乐しかったね~素晴らしい人生バラ色の人生生まれて来てよかったね生まれてきてくれてありがとうゴールデンボンバーを续けてくれてありがとう肌寒くなってきたから身体に气をつけてね翔さんひとりの体じゃないんだから翔さんお疲れ样でした()やっぱりグレーカラコン素敌やなぁ买おうかなぁ(><)だめだ~昨日の握手が忘れられない!!やっぱりまた会いたいです!!胸がきゅーんとなって苦しいです…(人’ з`*)今日のライブも大成功かな?お疲れさまでしたー!!アタイ写メに完全にやられたあたくし…まだ、ライブ中でしょうか???握手会ライブにいける方が羡ましいーーいまひとつ、勇气がなく…ライブもエントリーした事、ありません。(昨年のよがりのライビュのみです)あたくしは、约10年ある方のファンでファンクラブにも入っていて、どうにか1年に1回はライブに行ってるのですが…体调によっては、その1回にもいけないことが多々あり、苦い泪を何度饮んだ事でしょう。追加公演に当选しても行けないこともあり、エントリーの时点で踌躇してしまいます…でもでもでも、いつかボンバーさんのライブに参战出来たらって心から思います←もちろん、スタンディングは无理!です。あ、夏も今年、ライブに行き、热中症になってしまったので……あ、もちろんボンバーさんのではありませんよもうすぐ、大好きな冬です←と言いつつ、急な气温变化で风邪を引いたあたくしσ^_^;翔さんもくれぐれもご自爱下さいませ551


コメントを投稿