kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足首いためそうで、见てるだけでもこわいわ

2017-02-02 15:36:37 | 日記

Can’t Get Enough

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4ymdDiUhR38" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Can’t Get Enough 歌詞 

る!することないから雷门见に行ったら工事中やって!最低宿题は女の子の气持ちはわからんけどスニーカーが似合う子が好きやわ神户のクロより今日も1日お疲れ样!昨日の宿题正解だった(^-^)宿题の答えはヒールかな?ヒールにはおしゃれなイメージがあるよ!今日はちっひーやNMBに对して次の言叶を赠ります!自分は野球をやっていたのですが恩师からの言叶です。Yes, I can. できると思う心のどこかに无理かもしれないと思う心があると次から次に无理が出てくる。负けるかもしれないと思うとあなたはそこで负ける。もうダメかなと思う心があるとそこからあなたはダメになる。失败しそうだなと思う心があると确かにあなたは失败する。成功している人を见なさい。最后までそれを愿い续けた人だけが成功しているではないか。そう、全てはあなたの心次第なのだ。さあ、やってみよう。强い人が胜つとは限らない、素早い人が胜つとは限らない、要领や头がいいだけでは胜てない。Yes,I can.私はできる!そう信じている人が最后は胜つのだ!ということは、ちっひーの身长は、まだ伸び续けてるということだね。ちっひーの理想の158センチも、梦ではない(キリっ)。カルシウムとビタミンを摄取しよう。ちっひー、おやすみりんごま仲のいい“美人”亲子だ。(ちひママは见たことないけど想像で。)映画で、キュンキュンかあ。ちっひーも将来は、映画の人になる予定だもんね、今のうちに、女优さんの演技を见て、勉强勉强!だね。“宿题” やっぱり、0.5に意味があったんだね。オレの读み通り。女子の好みの靴は???“厚底”で。ちっひー世代のNMB48メンバー见てると、厚底が多いもんなあ。ファッション的にGOODなグッズだね。ただ、足首いためそうで、见てるだけでもこわいわ。气をつけてね。ps.TORAちひ情报、いつもありがとうとらほーーー!!とらほーーー!!いい感じに、胜ったね。安心して见てられた。今日の虎バンは、しゅうちゃんかな。タイガースが胜利した日に出演できると、气分いいよなあ。ちっひーも、またまた、虎マネで出演してなあ。ん?男から见た女性の好きな靴ですか?ハイヒールですかね。千寻样~。りんごりんごりんごだよ~ちっひー满吃お疲れさま(* ̄ ̄)ノ映画!!タイトル忘れたけどそれめっちゃ见たいねん!でも男だけで观に行くのはちょっとな~(  ̄▽ ̄)って思ってなかなか行けてない…早く彼女作って行かな!(できる气配なし笑っ)今度ちはやふる见に行くねん(  ̄▽ ̄)宿题!!もちろんスニーカー!!最近スニーカー履いてる女の子增えてる!个人的にスニーカー履いてる女の子好きっていうのもあるけど(  ̄▽ ̄)特にちっひーみたいな子がスニーカー履いてたらめっちゃ好きになる(*≧≦*)それでは明日も素敌な1日をHave a nice day ~今日は映画を观て来たんやね!オイラも青春したーい!(笑)宿题は…サンタの靴(笑)革靴!映画见てきたのか~~!俺は半年近く映画馆行ってないかなー?昨日体育祭で准备诸々で朝早かったり忙しかったりでコメントできなくてごめんね~~(m’ω`)mちっひーの力(?)で周りから4位.5位だと言われてた选拔式の100m走で2位になれたっていうのが嬉しかったことかな~(o^^o)ただその后の骑马战で怪我、というか死の一步手前までいった人がでて(←本当に心配した)体育祭途中で终了になったけど、、、でも最后の体育祭本当に乐しめたっていうのが个人的な报告ですd(''*)长くなっちゃってごめんちゃい(’><‘)さて宿题行きまっしょい!!女子といえばローファーでしょ!!制服にちょうど合うし!↑高校生独特の回答スニーカー!动きやすいし、最近デザインもオシャレだから!よるちっひー映画って素晴らしいですね(*^_^*)仆も见に行きたいのがある!ちっひーの见たのとは违うけどね珍しめな服气になるなあ宿题厚底!なんか可爱らしいおやすみなさいばいならりんご(^_^)/お休み日を满吃したみたいだねO(≧▽≦)O今日は、单纯に见たい映画を见たいから、映画を见に行ったって言ってるけど、实は演技の勉强をしたいから、映画を见に行ったんじゃないの(-`ω-)宿题:同じ靴と言うことで、靴下だと思う(笑)裸足や!裸足!素足最高~イヤッホ~o(*≧≦)今日も1日トラトラトランニングにこ(-▽-)にこり(-▽-)にこにこ(-▽▽-)メッセ~やるやんメッセ(-▽-)流石やんメッセ(-▽-)メッセ!ナイピッチ!终盘のあの鸟谷のプレー(-ω-)记录はヒットやが鸟谷お粗末ヘボプレー(-ω-)见逃さなかったで打球がセンターに拔けたあの瞬间のメッセのしょっぱい颜(=ω=)あぁそうやあれは鸟谷のポカやさかい下柳やったらグラブ叩きつけてるで(-ω-)堪忍してやメッセ(-▽☆)今シーズンなかなか贮金2にならへんからな~ちひろ明日は大事やで!(薄目)雨?今日メッセに负けたのは想定内だから(震え声)厚底やヒール履かれると俺の方が小さくなるから极力スニーカーで(^人^)明日行くよ!今日は、オフを满吃したんですね(*^_^*)宿题の答えは怪しいって思ってた5やったんですね(^-^)v158の记忆は谁の身长やったんやろ?(笑)今日の宿题スニーカーかな?千寻ちゃんで见たいのもスニーカーで动き回ってるのか、ドレス姿でのヒール(*^_^*)今日もブログ更新&写真upありがトンよるちっひー!お疲れ样(^^あぁ、千寻も见に行ったのか~あのジャンルはほんと仆见ないんだよね(;’ω)ん~、ヒール?女の子って、ヒール履いてるイメージめっちゃ强いwりきりん虎と狮子には各リーグで顶点でいて欲しいよねこんばんわ!若旦那です。ちっひーは映画好きだよね!しかも!若くない若旦那が行くのは少し抵抗あるやつ(笑)そうそう!755引用ありがとね!今ちゃんにもリンゴあげてくれてありがと(笑)总选举の煽り画像作ろうと思ったんだけど…スランプや(’_`)出来たけど纳得できない素材は拔群やのにねそれでは宿题!女の子に履いて欲しいって意味かな?上の洋服次第だけど…カジュアルな方が好きなのでスニーカー!それでは明日も顽张ろうね!ちっひーこんばんはのんびり休日とはいえ、结构出かけてますねあぉーわたしもなんか映画が见たいなちなみにわたしは携带の机种变に行ってきましたいろいろと手こずりました(笑)今日の宿题!!そうですね、ちっひーはスカートが似合うのでヒールがいいですね明日の服装、乐しみにしてますね阪神贮金やったね!おやすみなさいとらほーちっひー\(^o^)/オフの满吃よかったね女の子の靴はスニーカー派かなアウトドアデートが好きやから动きやすいのオフを满吃出来たみたいでよかったね。明日は关东行けないけど握手会顽张ってね、私服乐しみにしてるね^ ^宿题はヒールかな。でもデートとかで1日步くの大变だから乐な靴を履いて欲しいかな。ちっひー。お疲れ样。明日、握手会顽张って!ファイト!宿题は、ヒールでも、ちっひーは、なんでも似合うから大丈夫。明日もファイト!ちっひー。ちっひーの新たな姿见てみたい!スニーカーが多いよね俺の目标189


コメントを投稿