kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑颜を绝やさず、体を坏さないように!今回は行け

2017-02-16 15:25:08 | 日記

おとなの掟

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/LDc0vfzrTUU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

おとなの掟 歌詞 

reset公演入ってた。お诧びと订正いたしますm(__)m今回の宿题はメールとっている人にはラッキー问题だね!答えは心绘(^_^)どんな曲か思い出せない!ちっひー、おはよう!ベイスターズ大好きかわちゃんです。公演でベイスターズユニフォーム见つけたらおそらくそれはアタシ(笑)これからもよろしく!昨日はshowroomありがとう!そして、かっとばしの质问解答してくれて、ちょっとテンション上がった!イェイ同じかっとばしユーザーがいてよかった!ベイスターズバージョンだけどね(笑)虎バン、见たよー!投げキッス、ヤバかった!惚れてまうやろー、じゃなく惚れてまったやろー!ちっひー、本当にブルー似合うなーモスコーソとかエリアンも髭が生えてるから、ベイスターズも应援してー(笑)ちっひー、今日も可爱かった!もっと虎バンだけじゃなく、いろんなところで见たーい!これからも笑颜を绝やさず、体を坏さないように!今回は行けないけど、どこかの握手会で会いましょう!えっと、宿题は信じれば 必ず起きる キセキの位という译でキセキに1票ちっひー、ランクインしよなー!モバメ、ありがとう!名古屋から爱を迂めてちっひー、おはようりんごま今日は、早起きして东京へ、なんだね。握手会、ガンバりんご!ガンバりんご!ちっひーもぐもぐスッピンshowroom、见たよお!ABCテレビ 虎バン!、见たよお!スカイA 虎バン、见たよお!YNN ダイナミック寝起きドッキリ 、见たよお!で、ちっひーのスッピンが、とってもキレイだってのを再発见したよ。ほとんど、かわらない。スッピンOKって言うのが、わかる。そして、虎バンのテレビ用メイクでは、お肌の透明感がハンパないってのも。言いたいのは、“ちっひーは美形な美人さん。”ってこと。showroom、どうなるんだろ?すごく、乐しいのになあ。“宿题” お见送りの时の发型では、まず分からない(笑)だから、春ちゃん、DMMの最后、速攻ではけたんかあ。最近ハマってる歌はなんでしょう???“心绘”で。“メジャー”のアニメが、BSで最近始まったからね。ちっひーも、见てる?と、いうことで。当たったかなあ?TORAちひ情报、いつもありがとうとらほーーー!!连败脱出!よ~し、次は连胜だあああ!虎バン、挂布监督の2军の特集、深かったあ。激しい竞争とか、“升格”とか、NMB48に通ずるものがあるような气がした。“2.6km”マテオ投手のモノマネは、今后、使えそうだね(笑)黄色い帽子を被ると、可爱い园儿になりました。モグモグ配信可爱かったwほんといい时间にやってくれた\(^o^)/虎バンもみたよー投げキッスとよくわからんのわろたw今日の宿题心绘やなオリックス佐藤达也の登场曲www2014で8回ピンチの时に心绘流れた瞬间の安心感戻ってきて(’_`)日0-3神やっと连败止まる。今日はメッセと大和选手。メッセよかったなあ。ヒーローインタビューの大和选手のタイムリーも素晴らしかったな。Ⅴ见てたらすごいファンのオバちゃんも虎の格好をして宫川花子师匠みたいな方やった。すごい应援スタイルの方もいるんだなあ。今日も胜つ。绘心←プラメ见てしまった(;^_^A、、w昨日は1时间のもぐもぐ乐しかったよー!もともと、バスケ见てたので、、ながらやったけど、、いつしか、、バスケ忘れてた(;^_^A、、气づけば4Qやったな、、それくらい乐しい时间でした!また、やろーね!!そして、虎バン!いいな、、关西に住みたいな、、、、うううう!!!きむもぐもぐ配信见てた。ホントにもぐもぐしてたね(笑)コメント拾ってもらえた气がして(气だけ)、密かに喜んでました(^_^;)とりあえず、CD1枚买い足して投票した(←单纯)曲は心绘!モバメ见たからだけど。ROMもアツいよね。风歌って曲もいいよ!さっきの宿题のコメント订正!“心绘”かなあ。读んでなくてごめんね(^_^;)今日、虎バン收录やったんやねお疲れさまでした!私、关西に住んでないからみれないのすごく残念なんだけど、Twitterに画像上がってたからそれでみたよshowroomみたよ!もぐもぐ配信ほんとにかわいかった!コメントも读んでくれたし~~ホテルで配信できないの残念だけど、ちっひーがshowroomに出てくるの待ってるね(*^^*)宿题の、コメント书いてくれてる!ありがとう今日の宿题は、“野球好きなら、キセキでしょ”ってことで、キセキかなあ。。わからない!たつにぃデス☆收录が轨道に乘ったってやつ?スゴいな~とても良いコトだすな~ (*’‘*)关西圏でもないし、日曜の昼间…ちょいとキビいっす(笑)宿题は…これはホントにわからん!寺田心君?いや、俺はあんまり好きじゃ……|壁|彡 心绘やろーメジャー好きやからあー见られへんかったーごめんね~おはよう(^-^*)/虎バン(再)チェックしたよ寝ていて虎バンは见ていないけど见た方が良かったです(笑)このまま强くなって优胜したいです关西なので阪神を应援していますおはよう~ちっひ~ツインテール频繁にやって欲しいなぁ…そしてとらほーーー连败脱出おめでとう~今日の宿题ちゃんひらめきを信じて、キセキです今日も素敌な一日にしましょう~~ちっひー、こんにちは!“四期生での推しはちっひー”です。勿论“虎バン”见たよ。ちっひーのマテオ选手のマネが三瓶に见えたのはおっちゃんだけかな?虎バンの收录も回を重ねる每に症状が柔らかくなってきましたね。本当に素敌なお仕事に携わることが出来ていますね。そして今日は握手会ですね、こちらも素敌な时间を过ごして下さいね。では、今日も一日“爱言叶はえがお”で顽张りんごして下さいね。PS:今回の宿题はキセキでお愿いします。おはちっひ~☆心绘かな。←知らない曲だからジェネレーションギャップやではでは、またね。おはちっひー!心绘いいね初めまして!东京住みなので再放送を视てますよ~(^o^)/おはちっひー!每日、欠かさずコメントしてたのにコメントがアップされなかった。久しぶりにあまりにつまらなくてコメントスルーかと思ったらただアップされてないだけだった(笑)气を取り直してまた今日から续けよう…。阪神连败脱出おめでとら!ちっひーが担当の日に连败が止まって良かったですね。特に投手阵が久しぶりに0封した。ちっひーの解说やナレーションも紧张しながらもちゃんと伝わったよ。だいぶ隆太さんや桧山さんとも、啮み合うようになってきたしおふたりとも话の振り方が优しい。やっぱ虎バン大好きです。宿题キセキ实は心绘を知らない‘气づいたら 5位に转落 悲しいな阪神胜って ちひに笑颜を’おつかれちゃんちっひー见たさに虎バン见てたら阪神を详しくなりそう宿题は虎バンで川藤先生との共演でキセキかな神户のクロより2军もすごいよ千寻さんお早うございます!ブログ、有难うございます昨日夕方、仕事归りにソフトクリーム顶き、归宅し、试合结果を知り、久しぶりに2个目のアイス(*^^)v顶きました(^O^)/美味しかった~!!!お腹坏すぐらい食べさせてくれ~!!!ちっひー队长も、乐しまれて(^^今モバメ见た( ̄▽ ̄)ロード


コメントを投稿