kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

特にちひ子さんが好んでやってるファッションってス

2017-02-02 15:42:26 | 日記

イキツクシ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RVwj5o7AUxc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

イキツクシ 歌詞 

に来るって感じかな!质问ですが、うーかは、气分转换はどんなふうにするのかな?おつうーかー!リラックスしていろいろ乐しむのはいいことだねー。明日は握手、サインも当たりたいぞ!さて、质问うかちゃんが、AKBカフェで新メニューを出すとしたらどんなメニューを出しますか?满吃できたみたいだね(^^)リフレッシュできたかな?明日は握手会だね!よろしくね(ω<)☆わくわく((o(*▽*)o)))☆*:.. うか质问いくよ~\\ ( 'ω' ) //免许取ったらどんな车乘りたい?人がたくさん乘れるワゴン系?スピード重视のスポーツ系?アクティブ重视のRV系?气分も见た目もVIPなセダン系?可爱い重视のミニバン系?やっぱ农家御用达、轻トラック系かな?うーじろーより充实した1日、良かった良かった。ちょっとうかうかしてたみたいだけど(笑)明日の握手会も乐しみましょう!质问、何にしようかな?洋画を观るときは、字幕派?吹き替え派?では、Sa-iでした。今日もおつかれー(^ ^)すごい勉强になったみたいやな!普段でもすごいのにそういうので勉强して成长したうーか见るのがすごく乐しみ(*^^*)wwwフライングダイナソーか!いいなーーー。年パス持ってるのにまだそれ乘ってない。泪うーかにいつも乐しませてもらってるし元气もらってるから恩返しのためにも寝ずに投票がんばるね(((o(*▽*)o)))质问!握手会で每部终わるごとにお见送りやるけど、结构远いやん!见えてる?笑うーか!今日はとても充实した日を过ごしたみたいやね。Twitterにあげてた神社あれって平安神宫?なにか祈ってきたのかなぁ?じゃうーかに质问!うーかが选拔メンバー决めれたらどのメンバー选ぶ?后どの曲にする?ポップコーンの味は何味派ですか?
オフーオフーオフー( ̄Д ̄)おっさんは绝赞仕事でしたwwwあの映画见たんですね、、、ママと行动するのめっちゃ多いっすね(笑)仆も、パートナーさんとまだ续いていたら见たかったです←お阴样でちょい前に别れましたwww出会いがあればいつか别れもきますからね( ̄▽ ̄)(って自分に言い闻かせています、、)宿题は、圧倒的にスニーカーやな。特にちひ子さんが好んでやってるファッションってスニーカーでアクセント付ければ更に良くなるかも、、って思ってましたので←谁目线やね!って话しやけど。“スニーカー、似合う女性、オシャレさん”本当これやね。スニーカー??って思うかもしれないけど足元に缓さとかあえてスニーカーって感じでやってる女性の方のファッション本当すき家!!(笑)何がなんでスニーカーってのはあれやけどね、、あっ、握手会お待ちしております。。。ヒッティングマーチ歌おっかな←笑ヒールリクルートスーツ(スカート)黑发が理想就活で见かけます。顽张ってと应援しています。よるちっひー!!今日はお休みだったんですね。のんびりと过ごせて良かったです\(^^)/映画も见れて良かったね!自分も见たい映画があるのでまた行きたいと思ってます!好みの靴はこれといってないけどちっひーが履いていたらどんな靴でも好きです(^^)ちっひーちゃんおはよう宿题の答えは、 スニーカーカジュアルが好きちっひーこんばんは(* ̄ ̄)ノ映画みたんだね!オオカミ少女と黑王子は女性が好きそうな感じの映画だなぁなんて思った(^^)まぁ予告?とかみただけなんだけどさ(^^;阪神とらほー!巨人もグータッチできました◎松本も归ってきて西村は中继ぎで复归登板(>_<)着々と揃ってきてます*7连败のあとの6连胜(笑)まだまだ阪神には负けないぞー宿题は…下驮だな( ̄▽ ̄)…嘘ですスニーカーです(._.)笑ではでは!握手会乐しんでね☆ちっひー!今日は家の片付けだったりと映画と1日お疲れ样でしたぁー!おーみたい、みたいの念愿の映画オオカミ少女と黑王子见に行けて良かったねーキュン!キュン!の内容!映画はいいですなーしたらばちっひー!握手会の服装どんなんか气になるからまた写真みしてねーOFFを满吃出来た感じで何よりですお!昨日の宿题は158が理想で153がほしくて153.5が正解!5が大事だったんよね!了解ですー忘れずに觉えときます今日のはスニーカー、ヒール、厚底いやおNEWの上履きでしょう!おー阪神やったぁー!とらほー!贮金も!!ブログありがとらおやしみなさーいりょーくん熊本のシンボル熊本城のライトアップが再开されましたね。ニュースで喜んでいる熊本县民の方达を见た时、熊本城がライトアップされて、少しずつではありますが复兴に向けて步んでいる样子に见えて、なんだか良かったなぁ…と思いました。川上さんの“pray for kyushu”という素晴らしい想いがまだまだこれからも被灾地に届くように、少ない额ながら募金も续けていきますね!宿题の答えは“スニーカー”です!やっぱりキレイな齿の活発的で行动的な女の子でいて欲しい…私の完全な理想ですけど(苦笑)。个人的に川上さんは体育会系のイメージがありますが、その活発さ(ケガをしない程度)がファンの皆さんに心地よさを与えているのだと思います!跃动感を感じさせて上を向いて生きて欲しいです、川上さんに限らずみんな…。川上さんには信赖できる齿医者さんでの定期检诊に加えて、上位机种の电动齿ブラシやリステリンを使っていただけば幸いです!川上さんには“スニーカー”もそうだけど、“爱”も似合っているよ!これからもどうか、私だけでなく、ファンの皆さんのシンボルでいてね!これまで生きる希望や勇气をくれて、本当にどうもありがとうございます!神5-1西胜ったぜ。今日は打ったなあ。ヒットヒットのおうしゅうだったような气がする。メッセもよかったし最后は球儿さん。ストッパーは球儿さんで不动やな。ちっひーさん、こんばんは。好みの靴はズバリ厚底、理由はなりたい身长158cmになれるから。ハロウィンナイトよりなりたいものになれるFantastic world!これって厚底靴のことだったのか(←绝对违う)ゆっくりできてよかったね。俺もゆっくりしてた。热で布团の中に(-_-;)手纸を书こうと思ってるんだけど、何を书こうか考えてたらいつの间にか寝てるという…好きなのはスニーカー?やっぱ动きやすいし、ファッションと合わせやすいし。サンダルがいいと思うから厚底サンダルやな。え~っと、文字数が57577の文章は[短歌]やで。千寻さんこんばんは!ゆっくりもまた良いですね(*^^*)映画俺も大好きです(o^-^o)どんな服买ったんかな?乐しみ153.5でしたか觉えておくね今日の宿题ズバリスニーカー色んな种类あるのが良いですね!贮金おめでとう!!ここからタイガース旋风!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞオオカミ少女と黑王子って、大好きなback numberの曲が主题歌の映画かな。ちっひーの感想みてると观に行きたくなってきたな。(^.^)○宿题オシャレで女性らしさを感じるヒールかな。(^-^)久々のコメントです!!これだと思ったのでコメントしました!フィギュアスケート!!おつかれちゃん明日のためにもう横浜に来て


コメントを投稿