kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

惯れてくると凄く乐しくなってくるんだよね

2017-01-21 18:40:06 | 日記

グリーンボーイズ 声

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XyOETZna7cQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

グリーンボーイズ 声 歌詞 

れるしかないと思います。早くコースに出れるようになれば、いいですね。らんらん、ららちゃん达といっしょに回れば、次第に上手くなれるよ。あやちゃんの言う通り、乐しいと思える事が凄く大事!それに、あやちゃんがスポーツで乐しいと思えるなんて贵重だから、これからも谛めず续けてほしいなパパも娘とゴルフできるなんて嬉しいだろうな~!自分だったら嬉しくてたまらないと思う(^-^)ところで、あやちゃんクラブ买ったの?实际のコース(芝の上)は练习上とまた违ってより难しいけど、先ずは练习场でガンガン打って顽张ってね!ららとらんらんとコース回れるくらいにねf^_^;)每周ラジオで经过を乐しみにしてるね(^O^)/おはよう~デイジーダック推しのまことだよ☆☆夜勤の仮眠から起きたら雨だよ(*_*)あやちゃん☆しっかり练习してるんだね☆确かにあやちゃん☆の言う通り“プロ”を目指してるわけじゃないから“上手くなる”より“乐しむ”って气持ちのほうが大切だよね~あやちゃん☆のゴルフウェア姿可爱い~やはりクラブよりそっちに目がいくな~ あやちゃん☆これからも乐しみながら练习してね~生诞Tシャツ……あやちゃん☆が着ると可爱く见えるのは何故だろう?(*^^*)あやちゃん☆が可爱いからだね~あやちゃん☆スニーカー好きだよね~俺も好きだよ☆スニーカー履く女の子好きだからなんか嬉しいな~あやちゃん☆アメブロ更新ありがとう~今日も素敌な日になりますように………↑东京在住握手会にデイジーダックのTシャツ 着ていくまことより(*^^*)あやちゃん、おはよう。ゴルフの练习顽张ってるんだね。お父さんのベストスコアが、81にビックリ。さすが柴田家。スポーツ一家だね。お母さんもスポーツ得意なのかな?阿弥ちゃん、久しぶり(#^.^#)ゴルフ、顽张ってるんだ︿︿どんどん上达していくね。って、プロに教わるなんて。灭多にできないことだから羡ましい~><でも俺、ゴルフって打ちっぱなしくらいしか行ったことないからなぁ。俺もそうなんだけれど、スポーツって乐しむもんなんだと思うんだよ。实际俺は、バレーボールを长年やってるけれど、初めから上手く出来る人なんていない译であって、嫌になることもあるかもしれないんだけれど、惯れてくると凄く乐しくなってくるんだよね︿︿そうすると、上达したいって思えてくるから、徐々に上手くなってくる。阿弥ちゃんは、上手くなってると思うよ︿︿;ゴルフのやったことの奴が、いう言叶ではないかと思うんだけれど。︿︿;グル府、顽张ってね(*^^)vおはようございます。ゴルフ。凄いですねパパさんのスコアも凄いですね!らんらんちゃんとかゴルフの话ししないのですか?一绪に出来たらいいですね目力ビームの阿弥ちゃん大好きです!ゴルフファイトです(o^-')b阿弥ちゃんおはよう、昨日はゴルフの练习お疲れ样でした。忙しいのに伟いね、少しずつ练习して上手になってね、そしたら俺も阿弥ちゃんに教えて贳おうかな?阿弥ちゃん1周间顽张ろうねあやちゃん、おはよう(^o^)vゴルフの练习、お疲れさま。あやちゃんのドライバーショットどれくらい飞ぶのか见てみたいです(*^^*)あやちゃんがゴルフは乐しいよと言っていたのでやってみたいと思います(^_^;结果はまた握手会でお话しますね(笑)今日も一日顽张ってねd=(^o^)=bあやちゃん、おはよ昔、ゴルフの打ちっぱなしで少しだけバイトしてたことあるけどゴルフは全然详しくないんだよね 笑スニーカー俺もほしいものだらけで、ボーナス出たら买おうと考えてます今日も1日乐しんで顽张ろうねおはよう!ゴルフの打ちっぱなしお疲れ样!何事も乐しく取り组むことはほんとに大切だね。面白くないなんて考えて取り组んでたら上达しないからね。仆も打ちっぱなしには行きたいなぁと思ってるよ。また话に行くね。今日も1日顽张ろう!ゴルフ あんまり、上手くなくてもコース回ってみると、全然违うよ。确かに,下手だと、いろんな意味で凹んでしまうけど、でも、1球でも 思った以上にナイスショットしたら、めっちゃ气持ちいいから。この1球の为に、自分もやっているもんだから(笑)要は、乐しめれば、いいと思うよ!あやちゃんゴルフうまくなったら私にも教えてくださいね、超ていねいに(照)あやにゃ~!おはようございます!谷とのコンビ面白かった(^_^)ゴルフやり过ぎてマメつくらないでね(^-^)/握手のする时硬い手になるから(笑)ゴルフって上手いかどうかよりまず乐しくないとね。腕を举げることとは别で、变わらず今の气持ちをずっと持っててほしいなと思います。あのね、クラブの中でドライバーが一番简单なんだよ(^^)お疲れ样。ゴルフって难しいイメージあるよ。でも、少しやってみたいと最近思ってるんだ。每周日曜のマスターズへ连れて行って听いてる影响かも!?(笑)または阿弥ちゃんの影响かな?(笑)阿弥ちゃんはゴルフ少しは觉えたかな?握手会とかでお话闻かせてね。1日お疲れ样でした。1周间始まったばかり顽张って行こう!かって、アメリカ人のプロゴルファー、ローラーボーをほうふつされる姿を感じたぜ(;^_^A(笑)("⌒⌒")阿弥ちゃん?知らないかな?调べてくださいませ歌手で、言えば、天地真理さんみたいな感じですかね柴田阿弥ちゃん卒业宣言したら、プロゴルファー转身するの?(;^_^A(笑)("⌒⌒")な~んてね。おはようーーーもう起きてるかな?今日は雨、、、。东京は日中は雨みたい。名古屋はどうなのかな?新しい伞を使えそうだね!自分は车通勤だから伞を使うこともなくという感じかな。最近ブログのタイトルが凄く好き。タイトルだけで凄く读みたいって思うもん。自分もブログ书くけど见习わなきゃ!ドライバーでいい音がした时は气持ちいいだろうな。1球1カロリー。ダイエットにもいいのかもね。でもゴルフ行った后、ビール饮んだら元も子もないか。笑自分、绝对それやりそう。笑では今日も顽张ろうね!技术やルールの他にマナーも重んじるスポーツだから、大变だよねo(^-^)oあやちゃん おはよ。ゴルフの练习 お疲れさま。番组收录以外にも ゴルフの练习に励んでるんだね。もちろん 中村プロの指导の复习だったり番组をよりよいものにするためだったりするのかもしれないけど自主的に练习に行くのはいいね。仕事や大学で忙しい中でも时间を割いて 练习に行くのは上手くなりたいという想いよりも乐しいと思うのが一番だよね。反对に 乐しくなきゃ 上手くならない气がする。今日は 朝から雨だぁ。だって 雨じゃない?外に出たくないって思いながらも 通勤中だけどね。wあやちゃん 大好き阿弥ちゃんなめんなよゴルフの练习も乐しみながら顽张ってるみたいだね。プロに教えてもらうってすごいなぁ。乐しむのが大事だからコースに出るのもいいと思うよ。でも、走りまくらないといけないかもしれない(笑)あやにゃおはようございます2じゃないよ!听かせてもらいました谷の攻击を物ともせず、受け流していましたね流石ですね谷と食事行ってあげてねおはようご


コメントを投稿