kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

が踊っている公演は格别の乐しさがあるんだという事を实感

2016-10-21 18:32:20 | 日記

水曜日のカンパネラ アラジン

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0g4me_4xKos" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

水曜日のカンパネラ アラジン MV

はちっひーが气になって仕方ないこと、、、みーれから推し变、、、みーれ壁|ω‘o)(笑)ほな、今日も、、、ってもう夕方やけど(笑)乐しく笑颜でね(’,,.ω.,,)ミッピーうーか。お疲れサマンサ(^^)/うーかのshowloom乐しみに待ってるで(^^)今は、通信环境良くない所にいるんかな?SNSやモバメがないから寂しいや(^^;なるちやんも、うーかに负けず劣らずスタイルいいもんな!それに、ゆずななは、子供で可爱いし、メンバー特权をフルに活用してうらやましいわ(^^)でも、うーかはもっと魅力的やで(^_-)今日も、うか知识ありがとう(^^)/ポップコーンは、いろんな味があって迷うよな!映画见るときはMustアイテムやしな(^^)明太子味は、食べたことないから今度チャレンジするわ!ほな、お仕事顽张ってや(^_^)/~~お疲れ样!昨日の公演观に行ったよ!うーかのパフォーマンスから元气もらって,俺も顽张らなきゃなって思った!うーかのジッパー,会场で观るの念愿だったから,嬉しかった!笑あと,正直にいうと,やまりなに钓られかけたけど。。。笑笑  お见送りの时も,少しだけど,うーかと话ができて良かった!次会えるのは,总选举のあとだけど,やりきった感,达成感溢れる笑颜で会いたいな!ほんとに元气もらいました!ありがとね!またこれからも顽张っていこう!ネット环境の件,气にすることないよ!うーかは,うーかのペースでやればいいよ!もし,可能だったら,谁かのにゲストみたいな感じで出させてもらうのもアリなんじゃないかな??个人的には,やまりなとのツーショット热望!笑笑ではでは!每朝Twitterで赠ってる‘今日のとも名言!’もよろしくね!公演、乐しめて良かったねw观に行きたかったなぁ(悲)N公演はなかなか当たらないと闻きました。5月23日に行った公演はメチャメチャ乐しかったし、兴奋しました。NMB剧场公演は始めてでした。秋叶原の公演は10回ぐらい行った事があります。でも、今まで行った公演の中で一番乐しかったよw一番前に座れて、夕夏ちゃんと何回も目が合った时は嬉しくて兴奋している自分がいました。夕夏ちゃんは今迄の中で、一番大好きな推しメンです。卒业してしまった前の2人の推しメンも好きでしたが、ここまで梦中になって应援したいと思ったのは夕夏ちゃんが始めてです。なんか不思议な感じなんだよね。やっぱり大好き推しメンが踊っている公演は格别の乐しさが有るんだという事を实感しました。23日の公演の入场前に并んだ邻りの人がN公演は、2ヶ月に一回当たればいい方だよど言っていたので、顽张って每回应募しますね(笑)早くもう一度、剧场で踊っている夕夏ちゃんが见たいでーす!本当に元气がもらえますw横浜のハマちゃんよりホントに急なカミングアウト( ̄ ̄)出来れば、俺も…。うーかの…。( ’艸‘)スミマセンm(_ _)mフミオしゃらばぁぁぁぁぁい!公演お疲れ样でした(^^)うーかちゃんのshowroom早く观たい((o(*▽*)o)))☆*:.. ネット环境が…ってことは通信制限かな?使いすぎ~wps 仕事中は携带见れません…orzうーじろーより良いなぁこんにちは、うーかちゃん。けいっち先辈なんか、普通に挨拶代りにお尻触るんやろ?别にいいスキンシップじゃないの?showroomは出来れば夜がいいな~( ̄ ̄)昨日も公演お疲れ样!\(^o^)/しゅうーかやっぱ好きなぁ(’-`).oOいや、カミングアウトさすがに笑った(笑)ただのセクハラやん(笑)けどけいっちも基本そんな感じやんな?(笑)ポップコーンは绝对ブラックペッパーが一番やわ( ̄ ̄)ディズニーシー限定やけど( ̄ ̄)今日は何してるん?撮影?たっきー。うーかお疲れ样!うーかと柊ちゃんが共演しとるとこ见たかったなあ…ゆずななとの络みも期待しとるけんね!!笑
おはよう、こころちゃん。やっぱりショールームってやつは见れないわ。それって自宅でできるやね。今日の公演、ももねちゃんの生诞祭とは言え、みるきー先辈はもちろんいないし、なぎっしゅうちゃんもいないから、当たるんじゃないかなと思ったけど、キャンセル待ちすら当たらないよ!!ここちゃん!おはようここなっつ(^^)v今日も1日やるっきゃないきー\(^-^)/ここちゃん!SHOW ROOM乐しいよ!质问返しだけで十分乐しいよ!米原市ってまいはらしなの?浊点あるなしの违いって何なんかなぁ?昔、JRの米原驿におじいちゃんが勤めてた!おはようここなっつ!今日は朝からshow roomしてくれてたね^_^残念ながら朝の准备で见れなかったけどね(^-^;たくさん生配信してくれてるからこその顺位だと思います。これからも乐しみにしてるよでは、今日も元气にゆきましょうここちゃん。showroom、おじさんには难しく严しいね。少し时间を。さて、今日の公演、キャンセル待ちで当たったよ。ここちゃんの生诞祭以来です。キャンセル待ちなんで后ろの方ですが、见つけてね。乐しみです。朝から配信ありがとうね。乐しかったよ(*^^*)じゃ仕事してくる(^-^)vここちゃん☆公演顽张ってね(^_-)おはようここなっつ(^-^)/今日はももねちゃんの生诞祭なんだね(^_^)DMM配信で见れたら见るね~(^○^)高知の南国市が‘なんこくし’なのは知ってましたか?こっちは驿ではなくて、サービスエリア名が‘なんごく’と读むらしいです!米原市の读み方知らなかったです!さすが滋贺の奇迹ここちゃん、おはようございます。ガチャコンは动く音から来た呼び名なのかな。たなみん号があるなら、次はこころ号ですね。全国から观光客が杀到しますよ、きっと。まずはうぉーたんと仲良くしなくちゃ?お城スタンプラリーは难易度高めですね笑。小田原城は地元なのですぐ行けるけど…。SHOWROOM、ここちゃんも惯れてきたようで、リラックスして质问に答えたり、ちびここ写真大公开してくれたり、とても乐しい时间でした。今朝もさっきまで见ていましたよ。コメント读もうとすると大变だろうから、たまにはここちゃんが何かテーマを决めてゆっくりお话する、というのも良いかもですね。とにかく无理なく乐しんでやってくれればと思います。催促コメントはさらりと流しましょう笑。もちろん公演も乐しみですよ。ももっち生诞祭。紧张してるでしょうか。ももっちも、メンバー皆も、乐しく盛り上がる公演になりますように。ではまたね。おつここ(^-^)/SHOWROOM乐しいよね(^o^)/ジジィはついて行くのに必死やけど(笑)公演にきたことない人には良いアピールになってますね。おはよつここなっつー!一昨日から始まった、ショールーム!なんかツイキャスみたいで、たくさんのコメントあってめちゃめちゃ乐しい( ’▽‘)コメントもすぐ流れていくし、さすがここちゃんやなぁって思った!NMBでトップおめでとうー!あの指原さんに胜ちましたなぁ(*^^*)星顽张ってなげるねー!今日はももねちゃんの生诞祭!ハッピーバースデーももねちゃん!!そしてそして、生诞はいりまーす!こころコール顽张る!今日の授业はソワソワして集中できひんかも笑


コメントを投稿