gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

久しぶりの6人家族

2016-08-15 23:38:51 | 日記・エッセイ・コラム
子供たちの帰省で 久しぶりの6人勢揃い?

ダイニングテーブルに 6人分の食器

リビングのソファーも 狭苦しい位に6人座り

家族のミニバンも 3列 6人掛け


息子の進学 就職

娘の進学 で 6人揃うのも 難しくなりつつなる中 明日にも息子が 戻る(帰るとは言いたくない)

父母も老いて来ている

次に6人揃うのは 年末年始かな?


早く大きくなれ と 思っていた頃が 懐かしい


娘とポケモン探し、息子ともポケモン探し・・ とても楽しかった

いつか、それぞれ伴侶を連れて来て 家族が増える日を夢見て 頑張ります

子供が小さい皆さん 今を大事にして下さい

寂しい気持ちで 文が滅茶苦茶?

コメントを投稿