K`s

thankyou

K's

2009-01-17 15:49:28 | Weblog
あちらこちらでK’sのフライヤーが見られるようになってきました
1月31日も迫ってきています
我々スタッフも当日に向けて様々な演出のための準備をしています
尚、チケットも発売になりましたのでご希望の方は
godd12342001@yahoo.co.jp
もしくは
selavy@docomo.ne.jp
まで!!
あと14日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.j.)
2009-01-18 11:10:15
僕ら含めみんなが楽しめるといいですね。
がんばりましょう!!
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 14:47:46

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Z2gvYXn.007ch.net/