K`s

thankyou

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

k.j.PLAY決定!6.27 sat @SONIC

2009-06-15 18:02:41 | Weblog
お待たせいたしました!
k.j.の次回出演が決定しましたのでUPします

6.27 sat 21:00~ @SONIC
『RAINBOW』~SUPER DEVICE meets GET FREE~
(HOUSE.ELECTRO.ROCK.TECHNO)
Men´s ¥1.500(1D)
Girl´s FREE!!

DJ´s
k.j.

SUPER DEVICE DJ´s
GARU
A3

GET FREE DJ´s
BLACK ROCK
EIKO
koji


ダンスフロアーでお会いしましょう!
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

calm place FINAL SPECIAL PARTYによせて

2009-04-23 22:00:38 | Weblog





4/25(sat)
ALL THAT PRESENTS
[calm place FINAL SPECIAL PARTY]

*DJ's*
Yajima(L.S.S.D/tb)
Takashi
TAMA(L.S.S.D/tb)
AKAHANE(L.S.S.D/tb)
Shimamura(WORLD OWNER)
DJNY
A-3(A.C.T/320)
Kaoru Misaki
OSAWA
k.j.

STRAT 21:00 ENTRANCE FREE!!!
MUSIC/TECHNO/HOUSE/AMBIEN


calm placeがいよいよ今週でCLOSEになります
この場所で様々なPARTYがあり、出会いがあり、音楽と出会ってたくさんのDJも生まれましたね
その中で僕らもたくさんの夜を過ごさせていただきました
この場所がなくなってしまうということは悲しいことです
だからcalm placeにお世話になった人はもちろん、僕らも含めてこれからもPARTYをやっていこうと思っている人は考えなければならないことがたくさんあると思います
気付くことってたくさんありますよね


さあ、calm placeのFINALです
k.j.の出演が決まりました
僕らK’sクルーもFINALに華を添えたいと思います
みんなでヤジさんに感謝し、これからのYAJIさんを最高な形で送りましょうよ!
みんなで奇跡を起こしましょう!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

I Don't Know Why

2009-04-06 15:44:44 | Weblog
Never happy.not satisfied
Always complains for nothing
Hopes and dreams are feding away
It's not hard to figure it out
There's no doubt.you'll find a way
Live the moment.each and every day

I don't know why
I cannot see the beauty in front of me
I cannot....
I don't know why
Icannot see the beauty in front of me
(in front of me)

Now I see here
It's always been there
People like their simple things
Live the moment.each and every day

I don't know why
I cannot see the beauty in front of me
I cannot....
I don't know why
Icannot see the beauty in front of me
(in front of me)

Is it there?
Is it right there?
Right in front of you
(right in front of you)
This is what you've been looking for
For a long long time
Make it real.make it right now
make it right now
make it right now
You've got live it now

I don't know why
I cannot see the beauty in front of me
I cannot....
I don't know why
Icannot see the beauty in front of me
(in front of me)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

K's THANKS!!

2009-02-03 14:27:37 | Weblog
K'sを終えての以下k.j.コメントです
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
みなさん楽しめたでしょうか?
partyはそこにいる全ての人のもので
だからこそDJが一方的に楽しかったです!なんてのは
ナンセンス
みんなが楽しめた が自分の楽しかったに繋がるわけです。

人が人のために純粋で、謙虚であるよう、音楽を軽視しないよう
自分にも言い聞かせてます。

だから僕の口からは 来てくれてありがとう だとか
ではない。

僕のDJを気に入ってくれたなら
ありがとうです。
DJであれることに
ありがとうです。
支えてくれていることに
感謝なんです。

改めて自分のためにもなった日でした。




機材トラブルには気をつけましょう。
本気でなきそうになりました...

それでは次にまた遊びましょう。
see you

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回、若手DJ2名をフロントに起用しました
その中でもHELは長野市で活躍しているDJで、これからの彼の活動は楽しみです
今回の彼のPLAYはこれから始まる特別な夜への序曲としてフロアーを彩りました
彼の姿勢や気持ちが伝わってきたクールなPLAYでした
k.j.のPLAYですが一言で言ってしまえばいつも通り
いつも通り最高です
それは僕らスタッフから見てもしかりですが、何よりフロアーのみんなを見たら一目瞭然でした
I Don't Know Whyが3回も掛かりました
トラブルの中でのI Don't Know Whyは異様に気持ちよかったですよね
フロアーに訴えたYES WE CANはみんなの思いを共有することができた瞬間でした
だからこそ、よくわからないうちにつまらなくなっていってしまう現実から逃避するのではなく、この一夜を明日に繋げなきゃという前向きなみんなの顔を見ました
music is my flowerが掛かったときに僕はブース横にいましたが、YELLOWにいるみたいでした
同時に色々がこみ上げてきてスイスイが掛かったときに涙しました
隣にいたSHINJUKUさんがポンと肩を叩いてくれたときはさらに感情が込み上げてきました
そしてあの劇的なエンディングを迎えたのです
フロアーにはありったけのスモークを炊いてミラーボールを照らしたその場面は僕らの希望のような朝陽そのものでした
そのシーンでこだましたtogetherの言葉は一生忘れません
トラブルの中でも諦めずに楽しむことを望んだみんなで創った景色だと思いました
僕はこれがPARTYの醍醐味の一つだと思います
たまたまそこに居合わせたみんなで創ってしまった奇跡だったり、信じる気持ちだったり全てがドラマティックになってしまいます
そんな一夜を提供できた喜びを感じます
そんな一夜を創るために僕らは存在するのだと思います
だから、次なんです
未来なんです
こんなに楽しかったけどまだまだもっと楽しみたいんです
僕らはいつも未来にベクトルを向けなきゃならないんだと強く思いました
k.j.の言葉にもありましたが次遊びましょうなんですよね!
だから次のK'sでお会いしましょう!!
thanks!!!
みんなthanks!!!
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

together

2009-02-02 15:50:33 | Weblog
K’sへお越しいただいた皆様ありがとうございます
皆様と共に最高な一夜を過ごすことができました
DJ、STAFF一同厚く御礼を申し上げます
DJブース横から見たみんなの笑顔は忘れません
togetherの声と共にみんなで見たフロアーの朝陽を忘れません
またK’sでお会いしましょう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日です!K’s@SONIC

2009-01-30 14:14:41 | Weblog

20年前の世界を僕らは知ることはできないが20年の月日が経ったPLAYを僕らは知ることができる
その間にいったいどれだけの人々が熱狂の世界にひきずり込まれたのだろう?
どれだけの人々が込み上げてくる感情に踊り、涙したのだろう?どれだけの夜を過ごし朝を迎えたのだろう?
k.j.がダンスフロアーに向けて音を奏で始めてから20年後に迎えるこのK'sはみんなの20th Anniversaryなのです
みんなでみんなをお祝いしましょう そして、みんなでこのK'sを演出しましょう

2009.1.31sat
K’s 20th Anniversary&HAPPY BIRTHDAY
at SONIC 20:00
DOOR:2000yen
Ticket:2000yen/1D

MAIN DJ:k.j.

DJ:HEL M$E

LIGHTING:SHINJYUKU VENUS

STAFF:DONCHI A.C.T

FLYER DESIGN:PUJI

MAIN ORGANAIZE:DAISUKE(I.D.W.k.j.)
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

K's

2009-01-17 15:49:28 | Weblog
あちらこちらでK’sのフライヤーが見られるようになってきました
1月31日も迫ってきています
我々スタッフも当日に向けて様々な演出のための準備をしています
尚、チケットも発売になりましたのでご希望の方は
godd12342001@yahoo.co.jp
もしくは
selavy@docomo.ne.jp
まで!!
あと14日です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

K's 2009.1.31sat@SONIC

2009-01-06 12:29:01 | Weblog
K’s 20thAnniversary
& HAPPY BIRTHDAY


2009年1月31日 (土)

20:00 OPEN

@SONIC

チケット2.000+1D / 当日2.000


MAIN FLOOR : k.j.
  
front&support DJ : HEL M$E

SUB FLOOR DJ: A.C.T baby EIKO

Lighting : SHINJUKU

flyair  :  プージ

Staff : ドンチ 


いよいよ今月末に開催されますK'sの詳細UPです
チケットの発売も迫ってきました
みんなの期待以上の夜をこのメンバーでお魅しますので楽しみにしていてください

info
godd12342001@yahoo.co.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

thanks!!2008

2008-12-24 14:38:29 | Weblog
先週のSUPER DEVICE沢山のご来場ありがとうございます
みんなと踊れることって本当に楽しいですね
このPARTYをもちまして2008年のk.j.のPLAYは終了しました
今年一年も多くの方にダンスフロアーにお越しいただきました
いつも力をもらっています
ありがとうございます

以下k.j.コメント

数は減ってはいてもそこでの新しい出会いや、さまざまな
ドラマ、失態...
それなりにいろいろありました。

毎度のことで来年は?どーかな?
なんて考えたりするけど

あきらめてなきゃ
どーにでもなる。


信じて行動。

来年は早々1月にPARTYありますので

踊りに来てください。

それではまた



K’s 20th Anniversary & HAPPY BIRTHDAY
2009.1.31 sat
@SONIC
でお会いしましょう! 

メリークリスマス



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008年末BIG PARTY!!

2008-12-16 13:27:28 | Weblog
12/22(mon)@sonic
◆SUPER DEVICE!◆
Electro.House.Techno.Breaks
With flyer 1500 1D door1500 No Drink

【DJ】
GARU (Sweet Junkies)
Slump DJ's (ピクニック)
A3 (ALL THAT)
koji (ピクルス)
toshi
misawa

k.j.

来年早々にK’sを控えるk.j.の出演が決定しました
県内で精力的に活動している面々とのPARTYです
K'sに向けて我々CREWもこのPARTYは楽しみです!!
ディスカウント希望はselavyまで!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加