木好きの気づき

田舎暮らしの女性一級建築士が、
仕事に関係あることないこと、
きまぐれにお話しします。

モニプラでゲット

2012年05月30日 14時25分29秒 | 食べもの
モニプラという、商品が抽選でモニターできるサイトに
好みのものがあれば応募しています。

今回当選していただいたのは、甘味料『オリゴのおかげ』



しかも、650gのビッグサイズ。
レシピ本もついてきました。

液体なので、ヨーグルトにかけたりアイスコーヒーにいれたり、
手軽にちょいちょいと使えるし
お料理にも使いやすくて重宝しています。

息子(小)のリクエストで、フレンチトーストを作ってみました。



たまごにも、混ぜやすいのでよかったです。
息子も、おいしいと言って食べてくれました。

まだまだたっぷりあるので、
いろんなお料理に使って行こうとおもいます。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

さらに、あれこれサイト内を物色して、
ふたつほど、応募しておきました。

【モニプラ】 リニューアル記念★アンケートに答えてAmazonギフト券ゲット!

これは、モニプラからのプレゼント企画ですね。
興味がある方は、ねらってみてね。

そしてもうひとつ

☆第7回☆大人気『山芋入り 越前そば』ご試食モニター\20名様募集/

例のごとく、節約ねらいで、息子(小)の好きなおそばを。
当たるといいけどなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも (トトロママ)
2012-06-01 13:12:20
当りましたよ。タップリでうれしいですよね。

ジャンボサイズで毎日の玉子焼きに活躍中。
フレンチトースト美味しそう、私も作ってみよーっと。
見ました。 (木好き)
2012-06-01 21:49:00
ととろママさん、こんばんは。
お互い、当たってバンザイですね。

ととろママさんとこのも見ましたよ。
早くアップされていたので、
私も早く書かなきゃ、と焦りました。

液体だから、たまごと混ぜやすいですよね。
毎日のお弁当、がんばってね。
(じゃがもち、大活躍ですね)

コメントを投稿