ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

デビューしました

2016-11-06 16:03:12 | 日記

        私は  無理 無理 っと 言い続けて いましたが

        な・   なんと  アイフォン に  変え

        ライン デビュー    となりました

        みなさま 新人 なので  お間違いの時は お許しくださいませ

        実は    先日 息子が  急遽  「 行くよ~」 っと言うので

        朝   十時 ショップへ 連れていかれました

        チンプンカンプン プン

        H君 たっての 希望のため どおせなら 夫婦で との ことでした

        私は いまさら パソコンあるし いいんだけど        

        私と H君は お出かけのため 委任状で すべて息子に おまかせ

        母に 2時間 遅れてきた父に 2時間  かかったようです

        「今日の 日当 高いよ」  っと 言われ いろいろとで~ チャラだね

        父は ブラック

        母は ホワイト

        カバーも 買ってくれましたが シンプルな 黒のため 

        かわいく   キラキラ で  デコりました

        さぁ~  さぁ~  ライン?   って    どぉ~ うつの? するの?

        えぇ~  えぇ~  なに なに なに  状態です

        二人とも   先に 上達しようと 個人授業 を 隠れてしています

        かわいい スタンプ?? うてるよう~  頑張ります

        今日

        H君は 会社で 若い子に 教えてもらったようです

        得意げに 知ってる? 言ったので 

     へっ知ってるもんねぇ~ だぁ~  っと可愛くなく 言いかえしました

        昨夜 H君が寝ている頃 お友達が来てくれてならったばかりでした

        こんな ことなら~

        みんなが 始めた頃  すればよかった っと   後悔   後悔

        「 今でしょ~」 が   遅すぎた 二人 でした

        

        

        

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿