ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

七草粥

2017-01-07 22:25:05 | 日記

    1月7日 (土曜日)

    今日は 「七草粥」の日 です

    お腹の 弱い私は 何か あると すぐに 下します

    精神的なものだと 思うのですが

    そんな   私ですから お腹にやさしい お粥さんが 大好きです

    胃 も 腸 も 心?も 今日は ゆっくり お休みと します

    いろいろ 「おつかれさま」 ですね

    よく おもわれよう とか  すかれようとか まったく ないのですが

    いろいろ きにしぃ~   ですから 自分で自分に疲れます

    今年は  そこ を なんとか しようと 思います

    もう    今日は 寝ます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿