ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

心 こころ 静かに

2017-03-01 23:01:17 | 日記

        明日は 午後から お習字の日です

        バタバタ がさがさ している 今は

        書けていません    

        墨をすると ふしぎと  落ち着きます

        ふぅ~っと  息を 吐いて

        目を閉じて

        心 こころ 静かに

        右手に 指に  こころを こめて

        すらすら~すらと ながれるよう~に

        書けるように    なれたら  いいんだけれど

        まだまだ  まだです

        

        

              レモンティー で  一息 

               心 こころ 静かに  飲みます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (kikoりん)
2017-03-02 15:01:21
けいこまま、お久しぶりです

「達成感が欲しいのです」 その通りです

別府はwポイントは無いので (土曜日からWポイントになるらしいです)
30日間頑張って
今日の朝、やっともらいましたよ。

先着12名しかもらえないタンク
(貰えなかった人は、ステンレスのドリンクボトルです)

今回は本当にキツかったです。
ジャザサイズ、ハードになってるし
12枚しか無いから休めないし(笑)

でも、やりきったぞ~
の「達成感」は、本当に嬉しくて、
愛する珠ちゃんとハグハグしました

珠美LOVEですから(笑)

けいこままも、後少し、絶対に達成して下さいね。
そのタンク着て、別府に遊びに来てください
返信する
おめでとう~ (けいこまま)
2017-03-04 00:23:22
kikoりんへ
おめでとう~ やったね
大分とベップ 違うんだね びっくり
12枚のうちの1枚って 宝物だね
「たかがタンク されど タンク」 ジャザ友にとっては 金メダルだよね
ほんとに ホントに おめでとう~
いつか 愛ちゃんの レッスンの時いけたらいいなぁ~
一度いってみようかな?
行けるかなぁ~
今年の 目標 にするね
今度 会える日 まで
元気 頑張ろう~ね  
返信する

コメントを投稿