あしたのあした

日々色々

2020/03/22

2020年03月22日 | Weblog
おはようございます

蕾がようやく開きそうな気配



楽しみ❤️


さて、有休
職場に行かなくなって
快腸!
病気かと心配するくらいでしたが
そうだった
ストレスが身体に現れるのだった。

人生初
二度と一緒は嫌だと思った
メンバー
上手くやれないのは
私に問題があるのだけれど
部長は、悪魔に見えるそうだし。

でも、嫌だといいながら
上手くやってた営業所長は
さすがマネージャーです。

勉強になりました❗️

そして、やはり社長を尊敬できるかどうかは
大きいな
小さな組織だと特に。
僕も苦労したんですと
自分次第でどうにでもなりましたよね
という苦労を社員に披露。
冒頭の一言で、冷めました。
中学時代
生徒をまとめられない先生が
生徒を集めて
僕の親戚?知り合いには、、、
と、少々脅し?と思った話を思い出す。
でも、社長は大変
社員の生活がかかっているから。








⭐︎


最新の画像もっと見る