き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

3月7日 ソラニン

2011-03-08 00:22:01 | サラリーマン

今日は会社休みで波or風があがるかで場所を決めようとスタンバイ

結局どっちもNG・・・・

いとこが持ってたマンガ ”ソラニン” を読んでたらはまっちゃって

今度はTSUTAYAでビデオを借りて見ることに(・・・そしたらこんな時間に・・・やべ~)

ラストのライブシーンはかなり泣けるねぇ

アジカンもいいけど宮崎あおいが熱唱している姿見てると鳥肌たったよー

あとはストーリー

俺も入社したてのころ「このままでいいんだろうか」って考えてた時期もあったなぁ

今になっては笑えるけどかなりもがいてたね

そうそう

そんな中でめぐりあったのがウインドサーフィンだったわー

それから多くの仲間ができていろんな人と知り合って

今の自分を作ってる感じかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿