♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

再び<三角マチ巾着ポーチ>

2024-05-11 | クラフト(ミシンワーク)

五月晴れの週末です

先ほどうっすら富士山が見えてきました

(2024.5.11 AM11:00撮影)

頂上の雪の部分だけですが・・・この時期にこれだけ見えるのは珍しい!

 

前にも作った<三角マチ巾着ポーチ>をQuiltサークルの人に作ってもらいました!

キットを用意していたのですぐにミシンで作られました(KAさん作)

他の方は次回に作ってもらいます~

そして二つ目を作りたいと言われ キットを用意しました

内布は野原チャック先生の布です!

これも大切に使っていたけどどんどん生徒さんにも使っていただくようにしています

 

私も又作ってみました

簡単でとっても可愛いと好評です!(猪俣友紀先生レシピです)

 

もうだめかと思っていたクリスマスローズの花が一輪だけ咲いたんですよ

  

まぁ!びっくりですよ

 

明日から下り坂とか・・・

素敵な週末をお過ごしください 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月Quiltサークル | トップ | 母の日<2024.5.12> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト(ミシンワーク)」カテゴリの最新記事