キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

浅草3時間の旅(最終回)

2005年07月13日 | オススメの散歩/旅!
無駄な天丼対決で、お腹がいっぱいになってしまいましたが、どうも腹の虫がおさまらず、さらに浅草をブラブラすることに。

005
芸能人など有名著名人の手形がいっぱい


上の中央が寅さん、その下が黒柳徹子!?亡くなった方だけではないようですね。左下は、大好きな笠置シズ子(東京ブギウギ)など沢山の手形が並んでました。


005
スマートボール屋さん


温泉街にしかないと思っていた、スマートボール(こちらはゲームサイトで、スマートボールができますよ)が!物凄い人が入っていてびっくり!1回200円。


005
あ、飛行船だ


税金の無駄遣いするなよ!?


005
チキンステーキ屋台


これは珍しい、チキンステーキの屋台。しかも、1枚250円!屋台の相場としても、格安の値段。どこの国の鶏肉だろう?も、もしや、…。でも美味しかったですよ!ソースが良かった。天丼よりいいねぇ~。なんか、値段の安さに、因縁を付けてる、オヤジがいました。


005
せんべいが、いっぱいだぁ~


下のせんべいはどうやってとりだすのかなぁ~?


005
お土産に買った、あんこ玉~5.600円位?かな


都電グルメ旅!?(4)で出会ったあんこ玉。浅草では進化していたんですね。知らなかったぁ~。
9種類あって、苺、珈琲、ゆず、いんげん、杏、巨峰、紅茶、抹茶、小豆。
不思議なあんこですよ!


005
そしてアサヒビールの…



005
不思議なうんこ


でした!おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町はいいねぇ (ひできち)
2005-07-13 16:01:41
いやぁいいですねぇ

今年はちょうど土日にほうずき市が重なったから

人出がすごかったんでしょうねー

(毎年7月9日、10日と決まっているみたいです)



3時間でこんだけ食べれちゃうとは凄すぎ!

でも、満腹になると幸せな気持ちになれますよねぇ(笑)



あと、飛行船全く同じものですね

ちゃんとアングルもばっちりで素晴らしいです^^

(もうちょっといいデジカメが欲しいw)

返信する
びっくりしました (キヨカラー)
2005-07-13 18:12:54
本当混雑しててびっくりしました!

いろんな方から、『シャッター押してください!』って頼まれちゃいましたよ!



スターウォーズに間に合うギリギリまで、食べてました!(笑)満腹で、怒りが抑えられたんですね!



飛行船時々みかけますよね!なんかちょうど上空だったので、3倍ズームで届きましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。