永田キヤの躁鬱なる日々

モヤモヤが続く今日この頃
ガヤガヤした喧騒から逃れ
スヤスヤと眠りたいものです

犬の会

2010-04-18 | KY

今日は女だけで、女だけのお芝居・ナイロン100℃の『すべての犬は天国へ行く』の観賞会をしました。
昼前に集まって、お菓子や飲み物を買い込み、ピザも頼みました。
食べながら観ると芝居に集中できないので、まず昼食はお喋りしながらゆっくりと!

まるで。。
フジテレビの『グータンヌーボ』のようでした!
日曜の昼下がり。
女三人、テーブル囲んでイタリアン。
話は尽きず・・結局2時間以上話し続けました。

で、この会の目的である、『すべての犬は天国へ行く』を観ることに。
実はこれ、何度も何度も観たことがあるんです。。
今まで観たお芝居のトップ3に入ってるんです。。
なのに何故、また観るのか??

それはねぇ、
みんなで、このお芝居の良さを再確認するためなんですよ。
そのための、『会』なんです。

ここがいいよね~とか。
このセリフ、この人が最高よね~とか。
わぁーとか、きゃあ~とか。
泣いたり笑ったり。感動して黙りこんだり。

いいものをいいよねって、みんなで共有・共感したいんです!あたし。
以前にはトニー・レオンの映画を観る会、略して『トニー会』も開催したあたし。

次回は、今日のメンバーで『キャットウーマンナイト』を開催予定です。

そう!
『バットマン・リターンズ』を観る会です。
どうです?
楽しそうでしょ!

もしまだ未見の方がいれば、ぜひ。
今何かと話題のティム・バートンが監督です。
ミシェル・ファイファー扮するキャットウーマンが、超ステキですから!!



バットマン リターンズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿