見出し画像

ロスタイム・CAFE

新ブレンド!木家 春・ブレンド

”春うらら”


土と草が奏でる春の香り・・・。
ほんわりと甘い香りがあなたを包み、
花畑を漂うような気持ちになれる軽やかなブレンドです。
春の穏やかなひとときに、 たっぷりと召し上がれ。



シーズンブレンド『春ブレンド』・・・・やっと、出来ました!


そして、今回はブログにコメントを頂くうさぎさんにキャッチコピーを考えて頂きました。
おまけに画像まで戴き、僕の方はブレンド創りに専念できました。

今回のコンセプトは『土と草が奏でる春の香り』・・・。
軽やかな中にも、大地を思わせるコクを出したつもりです。 
















春・ブレンドの詳細はこちら! 


うさぎさ~ん! ほんとうにありがとうございました! 
・・・出来たら、また夏ブレンドもお願いします。    





●人気blogランキングへ
 


ファイブスタイル ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・コーヒーへ  

 応援クリックして頂いた貴方の今日一日が幸せなスローライフでありますように!・・。
 クリックして頂ければ更新の糧になります。(ランキングトップページから脱落寸前です!)
 ご協力よろしくお願いします。
 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   
 





 
       
   
   
               
       

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マスター
そろそろ
まるさ~ん! 毎度!

先日の黄砂もすごかったですが、やっと春らしくなってきましたね。

お陰様で春ブレンドを発売したとたん、春らしい気候になってきました。
これも普段の行いがイイせいなんでしょうか? 
「まるの色々日記」まる
素敵なパッケージですね
http://blog.livedoor.jp/mars1817/
マスター こんばんわ。

菜の花の写真のパッケージ素敵ですね~。(^o^)まさに、春を感じますぅ~。
名前だけでなく、菜の花に桜って一足お先の春を感じますね~。
マスター
えェ!
p-cherryさ~ん! 毎度!

春ブレンド・・・・”大地の香り”に苦労しましたが、そんなイメージで飲んで戴ければ最高です。

>小栗栓・・・
そういうことだったんですね
な~るほど

<・・・・・・・p-cherryさんは、理解して戴いてると思ってました・・・。

>マスターの珈琲、我が職場のスタッフに好評です

<そんなお褒めの言葉が僕の「明日への糧」になります。ありがとうございます!

さぁ~、今日も張り切って焙煎するゾ~!  
p-cherry
こんばんは~(*^_^*)

一面の菜の花に囲まれた春ブレンド”春うらら”、
とってもおいしそうです

小栗栓・・・
そういうことだったんですね
な~るほど

またそのうちに注文に伺いま~す
マスターの珈琲、我が職場のスタッフに好評です

マスター
なんで?
作太郎さ~ん! 毎度!

ありがとうございます!
今後も珈琲界の異端児として、こそっと頑張っていきたいと思っています。

>それにしてもうさぎさんもマスターも素敵なフレーズを考えられますね。

<いやいや、作太郎さんのその流れるような文面や、フレーズの間に垣間見る優しさには、僕なんかかないません!
うさぎさんのフレーズにもピュアな気持ちが出てるんで好きなんです。 

>まさかマスター、一緒にあのピンクのハートのストラップしようなんて言わないですよね(爆)

<なんで解るんですか?
やっぱ以心伝心なんでしょうか。

どうしましょう? 作太郎さん、2人でLOVEって刺繍でもしてもらいますぅ~?  

作太郎
春うらら
春うらら、よく覚えてますよ。
歌まででて人気はトップクラスでしたが、結局1勝もできなかったんですよね。

マスターの珈琲は人気も実力もトップクラスだと思いますよ。

それにしてもうさぎさんもマスターも素敵なフレーズを考えられますね。

>作ちゃんはオレの男なんで手をださないでくれよ~・・
ミエモカさんへの言葉
まさかマスター、一緒にあのピンクのハートのストラップしようなんて言わないですよね(爆)
マスター
いえいえ
うさぎさ~ん!
今回はほんとうにありがとうございました!
あんなほんわりとしたフレーズは僕には出てきません。

ほんとに夏ブレンドも宜しくお願いします。

>ミエモカはオレの女だから、マスター手を出さないでくれよ~

<じゃ~、ミエモカジュニアのジャニーズ系の息子しゃんを狙ってみるか・・・・。   
マスター
大丈夫!
ミエモカしゃ~ん! 毎度!
胃腸炎の後遺症大丈夫でっか?

いや~、今回はうさぎさんにお世話になりました!
これもミエモカしゃんのお陰ダス。

>オレの女なのでマスター手を出さないでくれよ

<ミエモカしゃん!
作ちゃんはオレの男なんで手をださないでくれよ~・・。   
うさぎ
ありがとうございました~
http://www.geocities.jp/teafloat814/
私のつたないコピーを採用してくださってありがとうございました。
これが売り上げにつながるといいんですが…。

はいっ。夏もがんばらせていただきます。

↑あははっ。
ミエモカはオレの女だから、マスター手を出さないでくれよ~(^-^)♭
ミエモカ
よっしゃ~♪
待っちょりましたよ(^。^)y-~
胃腸炎の後遺症がちらほら顔出してますが、
胃薬で乗り切りましょう(^-^)v
うさぎすゎんはセンスいいんだよね~(^3^)/
オレの女なのでマスター手を出さないでくれよ( ̄ー ̄)
マスター
そうです!
あさがおさ~ん! 毎度!

居ましたね!「春うらら」。
連戦連敗の馬でした・・・。
でも人気はトップランクでした。

春ブレンドも地道にトップを狙いたいと思います。

でも、僕のセカンドネーム知ってます?

「小栗栓」(おぐり・せん)と申します。
英訳すると(?)、『オグリキャップ』なんです。  
あさがお
春うらら
http://blog.livedoor.jp/hidka19460802/
ポチポチポチ
久しぶりに 順位を確認しました。
32位でしたわ。
春うらら いい名前ですね。
そういえば そういう名前の馬がいましたっけ?
すごい人気の馬でしたよ。
このコーヒーも すごい人気になるでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事