奇乃堂

オボンヤスミ何それ、と笑顔で告げる

 お題「お盆休みはどう過ごす?」とのこと。
 えと、○○状態で早3年。兼業部分のライター業はやらせていただけるなら、やりますっ!ということで……カレンダーの日付と曜日を忘れないようにする日々。ということで、久々に新幹線駅に行ったら「なんで旅の人が多いんだろう」と考えるくらい疎くなっている。
 今の私の感覚は土曜日は「東洋経済」が届く日、日曜日は求人広告が入る日。あとは随時変わる可能性がある。
 という私なので、日常として変わらず過ごしていたという落ち。むしろ、観光地行くならずらして行けよってことだよね……混雑楽しむなら別だけど、わざわざ暇な人仕事の日程を調整できる人が混雑に拍車をかけに行くことないね。
 コミケも結局行かず……早2年。
 旅行くらい行きたいなと思うので、日程調節でもするかなぁ……盆休み明けに……日帰りでも……日帰りかぁ。今行きたいところ、信玄餅の工場(きぱり)。ただ、免許持たない私にはたどり着けないところらしい。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事