王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

「のまネコ」祭り!その12

2005年09月19日 14時33分14秒 | のまネコ問題
ホントに売りはじめた。のまタコTシャツ…。

Tシャツ

のまタコドットコム

これを着て、avex本社前で抗議してたら、
ぁゅがファンとまちがえて手を振ってくれるかも…。(爆)



コレやってる連中はわかってるのかな。

のまネコ売っても、逮捕されないが、←倫理問題だから…
のまタコ売ったら、逮捕されるってこと。←法律問題だから…
まあ、それを覚悟でやってるのなら、見上げた根性だと思う。

avexは見逃すかもしれないが、
ファンは見逃さないってことも…
ぁゅファンは怖い…。
ガタガタ((((((゜д゜))))))ブルブル



下記のような、メ~ルをavexに送った。

エイベックス・ホールディングス 御中


浜崎あゆみのファンの1人です。

浜崎あゆみのロゴをもじった
「のまタコ」のロゴ入りTシャツが
下記のサイトで販売されています。

http://www.nomatako.com/t/
http://www.nomatako.com/

また、

>「のまネコ」問題に対抗する形で誕生した、
>浜崎あゆみのロゴに酷似した
>キャラクター「のまタコ」について、
>エイベックスでは「ノーコメント」としている。

という情報がネットで流れています。

このようなことは、ファンとして許せない行為なので、
ぜひとも善処願います。


住所
氏名

こうすることが、彼らの本望なのだろうから…。



  販売までしてるんだから、腹をくくってるのかと思ったら、ぜんぜん腹をくくってなかった。しかも、販売を委託した会社のせいにして、自分は罪を免れようとしている。そんな言い逃れができるとは思えんのだが…。

@のまネコ問題ブログ(2005/09/18)

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:09:40
ショーアップしてくれてありがとう。
返信する
こんばんわ (てつや)
2005-09-25 11:14:43
ごきげんよう(・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:20:55
のまタコは伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章に

インスパイヤされてキャラクター化されたんだよ~



それにハマーのロゴは商標登録してないんじゃないかな~?

モナーと一緒の立場だね~♪



感じ悪いね~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:21:28
浜崎あゆみのロゴなんかもじっていない。

のまタコは「伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイアされてキャラクター化」したものだ。

浜崎のファンが何を気にする必要があると言うんだ?
返信する
Unknown (VIPPER)
2005-09-25 11:23:23
被害妄想キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞ハマのロゴなんてインスパイアしてませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:23:25
感じわるいね
返信する
Unknown (アメリカン・ハーフ)
2005-09-25 11:27:49
エイベックスはアメリカのポピュラー音楽を

インスパイヤしてるんですか?

感じ悪いなあって昔から思っていましたよ。

ぜんぜんリアルじゃない。アメリカ人としてこの

企業は感じ悪いし、嫌だなあ。

今回の問題に関してはノーコメント。怒っている人

たちの気持ちはよく分かるけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:31:56
あのロゴがまんまパクリだということすら知らない、無能がいるblogというのはここで正解ですか?

『water bouget』でイメージ検索してみなさいな。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:32:04
盗人猛々しいな

訴えるなら訴えればいいだろ

その方が事が大きくなって世間の知るところになるんだから

望むところだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:35:56
頭大丈夫?
返信する