犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

9月、秋らしくなりました。

2017-09-05 21:04:06 | キートン1歳9ヶ月〜
9月に入りすっかり秋らしくなりました。
雨が多く、暑くて過酷な夏でしたが、
エアコンもいらなくなりましたね。

キートン、今月もフィラリア等の投薬、完了しました。。
ついつい忘れがちで、FBやインスタのお友達の投稿で、
あっ、と思いだす始末^^;

薬なので、
ワンコも体のことを考えると少しづつ間隔を開けてもいいかな。。
なるべく体に優しくしたいところです。



写真見返しても変わらず、
寝てる写真の多いキートンです。



いつもソファーを占領😁
でもこれは、犬が上に立ってる訳ではなく、
まあ、自由にお過ごし下さい的な感じです。


今年の春に就職した息子。。
3ヶ月の静岡研修から〜千葉配属になりまして、
結構不便な場所での、レオパレス暮らし。。

で、新車購入。。

価格がピンきりの軽自動車。
中でも安いやつ。

まだまだ給料が不安定ながら、
それなりに節約しながらの、
これを励みに頑張って欲しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返ってみる。 | トップ | いよいよ、お散歩シーズン!... »
最新の画像もっと見る