犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

いよいよ、お散歩シーズン!と嬉しい出来事。。

2017-09-15 20:24:05 | キートン1歳9ヶ月〜
はじめに、
キートンを迎えた団体さんのワンコさん。
トライアル中に、行方不明の迷子になってしまい、
9日目に無事に保護されました。


ARChバナー

本当に、無事でよかった。
ブログを拝見して、ただただ見守るしかなかったのですが、
同居犬と一緒に探したり(慣れた匂い)、
心配のあまり、名前を呼び叫び探すのではなく、
いつもの口調で、冷静になり声がけのようにする。
どんな時も、いつのもの振る舞いが大事なのだと痛感しました。

団体さんの命を預かる責任感と、粘り強さが素晴らしかったです。
「無事に保護された」と知った時は、ただただ涙でした。


さて、
朝夕と、過ごしやすくお散歩シーズン。。
仕事が休みだった今日は、
朝、夕、各1時間のお散歩。
なかなか写真が撮れなく😅
ここ数日の写真もありますが、


たっぷりの、匂いでかぎでワンコさんからのお手紙収集。

たっぷりの、お散歩でご満悦😁


最近、猫さん遭遇率が多くて、
写真撮る前は、電信柱の元でダラリ〜と寝ていました😁


父さんと夕涼み。


涼しい外は気持ちいいね👍


そして寝る💤


ハンカチで引っ張りっこで遊んで、


そして寝る💤

規則正しく‼️健康優良犬です💖🐶
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月、秋らしくなりました。 | トップ | 獣医学フォーラムで、得たもの。 »
最新の画像もっと見る