あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

やっぱ、くまもん!

2012-09-28 09:36:16 | 徒然日記
出勤中。乗り換えターミナルで気分転換グッズを購入。緊縮財政中なのですが、ゆっくりゆっくり味わおう。



チロルチョコくまもん発見♪ もうひとつ年代的にいちじくに惹かれる(^_^;) 今朝の娘お弁当、ふりかけをまた入れ忘れました(>_<) あーあ(^_^;) 気分転換グッズはわたしの通勤かばんに隠しておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!これツボかも。 (にじます)
2012-09-28 11:01:49
あっきさん
あははーこれ、いいな♪
イチジク、昨日食べたよ!気になる、気になるぅ。
いいでしょー (あっき)
2012-09-29 14:37:24
にじますさん

ただかわいらしい風貌じゃないユーモラスなところがいいよね。昨日、職場の昼休み中に朝日新聞のWEBで発見!

「くまモン、式典では礼儀を」 熊本県議からカミナリ だって。えっ??って違和感を覚えました。礼儀なゆるキャラじゃないからねぇ。http://www.asahi.com/national/update/0927/SEB201209270013.html

チロルチョコはもったいなくってまだ開けていない(^^;ゆっくりゆっくり味わうつもりです。

コメントを投稿