北の風音

北海道から季節の話題や風景を綴ります。

紅葉めぐり-7

2016年10月28日 | 山歩き

紅葉めぐりもこれで最後です。

本州はこれからなので、アップされた方がいらしたらお知らせ下さい。

今回はニセコの鏡沼という所です。

それほど大きな所ではありませんが、春は湿原の花がたくさん咲きます。

秋はご覧の通りの草もみじと周辺の樹木の紅葉が沼に映りますが、特に天気が

良く、風が無ければ見事な風景を見せてくれます。

今回は薄曇りでちょっと霞がかかった感じでした。

次はお花の時期に訪れたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はファーターズが勝ち、札幌で3連勝でした。

札幌の全試合は僅差で苦しい試合ばかりでしたが、競り勝った

勢いをそのまま広島に持って行ってほしいと思います。

これで王手、内弁慶勝利と言わせないように絶対に優賞してくれる

事を信じています。

頑張れ!ファイターズ〜

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿