北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

鳥海山北面

2024-02-19 09:36:24 | 
 
今年は積雪が少なくいたるところで踏み抜く状態でした。このままでいくと来月にはもっと危険が伴うかもしれません
 
もっと上まで登りたかったのですが、ここに着いたとたんに雲がわいてきて撮影を始めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の散歩 | トップ | まだ居ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (花華)
2024-02-21 23:30:24
フォローありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

こちらではとても見られない雪風景。
ダイナミックな様子に感嘆です。
Unknown (kitanobaku)
2024-02-22 15:14:43
こんにちは、雪風景とは縁のない所にお住まいなんですね。では、これからも投稿しますので宜しくお願いします

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事