ちゃんちゃこ50/きたかたよしろう

きたかたよしろうのブログです。ライブのことや音楽のことをささやきながらスローにやっております~

年末2つのライブ案内 

2017-10-22 | 明日が見えるかな?

ライブ、ずいぶんご無沙汰な感じですが、もうアッという間に10月も終わろうとしています。
11月は3日、4日と徳島、香川でアットホームなライブツアーに出かけます。
そして、11月25日土曜日、「自由が丘マルディグラ」で、ちょっと早めの忘年会ライブって感じで
盛り上がりたいと思います。
忘年会ってことで、今回も放課後バンド歓迎です。
僕のライブ本編は、前回のように、ウッチーと僕のアンプラグドコンサートですが、
サイモン&ガーファンクルやアメリカ(バンド名)のカバーなんかもチャレンジします。
昭和歌謡もありってことで、今回ボーカルゲストでアッキーこと秋元幸治さんに参加してもらいます。
アッキーと僕のハイトーンハーモニーを是非お聞きください。
もちろん、ちゃんちゃこのオリジナルもまっちゃんの代わりに頑張ってもらいます。

そして、12月23日土曜日、銀座アイムにて、ノリノリのクリスマスコンサートやります。
ベースに懐かしの中尾順ちゃんが戻ってきます。ドラムは今井よしやす、キーボードウッチーこと内田高弘、
そしてギターは若さみなぎる30歳のイケメンギタリスト原嶋純平君が初参加します。
つまり僕たちの最強バンドが復活でございます。
曲はちゃんちゃこオリジナルとビートルズとクリスマスソングのみです。
ノンストップでやりまくりたいと思います。

両方とも是非お越しくださいね~。

●11月25日 土曜日 自由が丘マルディグラ

★マルディグラあんぷらぐど パート3

■タイトル  ★マルディグラあんぷらぐど 忘年会スペシャル
        &放課後フリーセッションコーナー 
■日 時  11月25日土曜日
       16時30分オープン 17時00分スタート
■場 所  自由が丘マルディグラ
       東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
       http://www.jiyugaoka-mardigras.com/map/map.html
■予約   18時以降 03-3722-6892
■チャージ ¥2,000



● 12月23日 銀座ミュージックバー アイム

■タイトル ちゃんちゃこ42 きたかたよしろう 「ちゃんちゃこ42クリスマスライブ」
■日 時  12月23日土曜日 16時30分オープン 17時00分スタート
■場 所   ミュージックバー、フォーク酒場I’m(アイム)
       住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-2-6 ウエストビルB2F
http://folk-sakaba-im.on.omisenomikata.jp/
■チャージ ¥2,500
■予 約  17時以降 03-3573-3240
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとご無沙汰です | トップ | 四国ツアーレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明日が見えるかな?」カテゴリの最新記事