異議あり!

マスコミとは別な視点から見ると、報道の奥にある疑問や嘘が見えてくる。報道しないことの理由も。

気になる発言2連発-2

2009年02月11日 | Weblog
そんなかに例の休職外務省職員の佐藤優氏が1/25サンプロに出演していた。もちろん外交問題での出演だが。珍しくも鮮人田原総一郎に発言を止められずに居た。だからこそ、佐藤発言を利用をと!策するサンプロの狙いを殊更に考えずには居られない。

  オバマ政権には一層のアフガンの協力を求められる。昨年末から政治論壇を賑わす田母神発言問題では、同盟の骨幹に関わる発言として更に厳しい締め付けが始まる。とか?の佐藤氏の発言であった。

  屈辱の占領政治支配の構造が、巧妙に覆い隠されてきた。あらゆる処でその覆いが外れてきた。ネットの力はすごいね!日本は60余年の永き屈辱を凌いできたが、敵失で英米の自滅が、そしてロシアの再崩壊の危機が一斉に始まってきた。日本の動き次第でがらりと世界情勢が変化する形成となってきた。この日本が、国際情勢のキーマン国家となるときが来たようだ。
  そんな情勢の中で佐藤氏の発言だ。英米がガタツキ、覇権国家としての経済基盤が崩壊の危機の最中にある。そんな状況であることは佐藤氏とて当然理解して居るであろうが、このような一方的な発言に終始していた。屈辱に苛まれ英米の顔色を伺いながら、金をむしり取られ、アメ公のCD機と揶揄されながら過ごしてきた。この形勢をひっくり返すチャンスがやってきた。米国ユダ公の手下の鮮人どもが差配する日本のマスコミは、相も変わらず、[だめだめ日本、自立できない日本]のままに置いておきたいようだ。マスコミの鮮人どもの侮日感が、このようなマスコミの論調になるのだろう。

  そんな中、クリントン女史のアジア諸国来訪の最初の国として日本が選ばれた。それは日本が重要視されていることなのだと評価すべきだと。そんな馬鹿げたことを言ってのけた鮮女がマスコミに出ていた。チャイナドレスは露骨すぎるから、チャイナ下着を隠しての訪日だろうが!馬鹿女!
-------------------------------
2009年2月6日(金) 午前11時00分~午前11時45分 E morning
キャスター
【キャスター】塩田真弓(テレビ東京)中川聡(テレビ東京)滝井礼乃(テレビ東京)【天気キャスター】相内優香(テレビ東京)
コメンテーター
川本裕子(早稲田大学大学院ファイナンス研究科教授)
--------------------------------
   川本裕子氏がその発言者だ。呆れた奴だと思いながらマジマジと画面を見ていた。このところ二階堂やネットゲリラにちょくちょく出てくる彼の女史、片岡郁美にずいぶんと似ている顔だ。元ペルー大統領との結婚で初めて知った顔だが。


▼ウェブ検索結果 ( 347件中 1 - 10件を表示 )
1 目黒プリンセスガーデンホテル(旧ホテル三條苑)で外務省職員が

片岡郁美、渡邊五代目の彼女だったと言われるこの女が経営するプリンセスガーデンただで宿泊している人士は数知れず多くは菱ヤクザですね ... 朝鮮人、片岡郁美はヤクザさえへこます女です。 税金払ったでしょうか。 確か差し押さえ入ってましたね。
...
http://antikimchi.seesaa.net/article/103976898.html

2 東京アウトローズWEB速報版: マスコミが片岡郁美氏に「事実確認」の ...

実は、警視庁クラブの記者などによると、この石川容疑者が「自分は片岡郁美さんの秘書だ」と供述しているという。片岡郁美氏と言えば、知る人ぞ知る人物で、現在は目黒プリンセスガーデンホテルを経営する女性実業家だ。そのため、各マスコミが確認の ...
http://outlaws.air-nifty.com/news/2005/08/post_9d54.html


3 草野洋の週刊仕置人? 参議院選挙に見る国民のバカさ加減

ペルーにいられなくなったフジモリが日本に滞在した時期に、元国会議員で希代のワル糸山英太郎の“女”だった片岡郁美と結婚し ... この片岡郁美は、亀井静香とも親しく、亀井静香が自民党総裁に出馬した際の髪型やメガネ、背広などのコーディネートをまか
http://www.shiokinin.com/report/saninsen.html


4 「片岡郁美」を含むブログ - はてなキーワード

2008年8月3日 ... 片岡郁美氏と言えば、知る人ぞ知る人物で、現在は目黒プリンセスガーデンホテルを経営する女性実業家だ。そのため、各マスコミが確認のため、片岡氏のもとに殺到しているという。もともと、このホテルは「三條苑」といって上野富吉(鄭 ...

http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/片岡郁美

   と言うところのすごい女史だ。ネットゲリラによると天性の床上手だ!とか書いていたな。誰がどう確かめたのだ、羨ましい奴が居るなと思いながら読んでいた。これで川本裕子(早稲田大学大学院ファイナンス研究科教授)の発言の狙いと出自が、誰しもに解ったであろう。このほかにも、この局には解りやすい顔がコメンテーターとしてちょくちょく出演する。元モルガンスタレー証券支店長藤巻健史様と弟様やポニョの歌のおじさんで電通社員様などでホリエモンのお仲間で実刑確定の宮内亮治元取締役とも、何ともお顔が似ていらしゃる。仲間内を引きずり込むのは島田紳助、マチャミヤや志村けんなどの芸能界ばかりでないようだ。
   このところ藤巻健史が元気がないように見受けられる。東京都下の高級マンション投資がうまく往っていないのかな?既にバブルが弾けたのか?

休職外務省職員の佐藤優氏の活用について考えたい。首相がプーチンとの会談を始める前にも書き上げたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。