同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

何と!中国のルーツは、天照大神、東郷平八郎、松下幸之助だった

2021-08-09 09:21:46 | 過去世・前世

古代中国のルーツは、日本にある──伝説の君主「堯・舜・禹」が甦る
  1. ザ・リバティ・ウェブ、および雑誌ザ・リバティより


孔子も理想とした、中国の伝説上の君主である堯(ぎょう)・舜(しゅん)・禹(う)。
堯は理想の神聖政治を行ったことで知られ、孝行で賢人の誉れ高い舜に帝位を禅譲した。
そして舜は、洪水の対策で成果を上げた徳の高い禹に禅譲している。
大川総裁が2020年7月に収録した中国の女神・洞庭湖娘娘(どうていこにゃんにゃん)の霊言をはじめ、複数の霊言の中で実在していたことが語られていた。

このたび大川総裁は、「洞庭湖娘娘・堯・舜・禹の霊言-古代中国 徳の源流-」の霊言を行った。

洞庭湖娘娘は、この時代、堯の娘の「女英(じょえい)」として生まれ、舜に嫁いでいた。霊言では「堯・舜・禹と、三代続いた王様のあたりが、中国のルーツと考えてもいいのではないかと思う」と語り、堯・舜・禹が実在した人物であったことを語った。

日本神道、儒教との関係が明らかに
堯は、自身が元々は日本の中心的な神(天照大神)であることを明らかにした。堯として生まれていた時代に「天帝(てんてい)」から指導を受けており、この「天帝」とは、約3万年前に日本に降臨した創造神的存在である「天御祖神(あめのみおやがみ)」や、インドの釈尊ともつながる存在であり、つまり地球神エル・カンターレであることを語った。
堯は「決して、日本が中国に隷属する文化だったというわけではないことを言っているわけで」と述べ、孔子の儒教も霊的なルーツは日本神道にあったとして、「中国のもとは、日本だった」と語った。

舜も、日露戦争で活躍した日本の軍神の一人、東郷平八郎であり、二宮尊徳から相当の霊指導を受けていたことを語った。(東郷平八郎と洞庭湖娘娘は夫婦だった!)

禹については、政治家に「徳」が必要であることを提唱し、戦後、減税や無税を主張した、松下幸之助であることが分かった。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙から日本に降りた天御祖... | トップ | TVドラマに登場する、オリジ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-10-05 11:52:59
禹帝は、松下幸之助さんですか?行基大菩薩、二宮尊徳なのではないですか。松下幸之助、ルカは、行基、二宮尊徳ですか?
Unknown (通りすがり)
2021-10-05 12:19:38
市倉定と松下幸之助は魂の兄弟ですか?
Unknown (通りすがり)
2021-10-05 13:54:03
市倉定→一倉定
禹は松下幸之助です (kita3)
2021-10-06 09:34:39
ザ・リバティ・ウェブの記事では、禹は、松下幸之助となっていますね。
松下幸之助=ルカは、行基=二宮尊徳=市倉定とは違うと思います。行基は、天御助神(あめのみたすけのかみ)でもあるようですね。あとは、私にはわかりませんです。すいませんね・・。
一倉定と訂正 (kita37777777)
2021-10-06 09:37:00
変換で同じ間違いをしてしまいました。一倉定でした。

コメントを投稿

過去世・前世」カテゴリの最新記事