笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

想う

2010-07-04 19:52:33 | diary
どうもです。

蒸し暑い日が続きますなあ。



WALKMANに曲を入れてて思ったんだけど、
WALKMANの中身(曲)って他人に見られたらなんか恥ずかしいね。



HAPPY BIRTHDAY, GACKT

去年は代々木、今年は大阪。

お留守番組です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ボリテック)
2010-07-07 06:01:13
お久ぶりです。
ウォ―クマンって耳悪くならないですか?
私はちょっと苦手です。

うち新築はやっと終わったけど庭の設計がまだなんです。(涙)
だけど忙しい毎日は終わりました。ブログ最近見てなかったけど、またよろしくです。

kita-chanからkitaになってますけど、なぜですか?
携帯のアドレスを変えたのですが、メール送りましょうか?
kita-chan、元気そうでよかったです。

Unknown (kita)
2010-07-08 20:14:52
お久しぶりです。

お家、完成したんですね。
おめでとうございます。

WALKMANは、長時間、爆音で聴かなければ大丈夫だと思います。

名前?
特にこだわりはないので、どちらでもOKです。(笑)