笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お昼寝

2016-06-17 17:39:38 | diary
気持ちよさそう。

この記事をはてなブックマークに追加

トンボと紫陽花

2016-06-14 12:37:11 | diary
どうもです。



雨上がりの空気が澄んだ爽やかな日。

うん、気分がよい。



トンボと紫陽花。

ちょっと変な組み合わせよね。(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

untitled

2016-06-11 22:30:17 | diary
はじめて開いたその目で、

あなたは何を見たのかな?



5月12日撮影

この記事をはてなブックマークに追加

溺愛してます

2016-06-11 22:17:27 | diary
どうもです。



5月のはじめ、
姪っ子がまだ目も開いてないヘソの緒がついたニャンコをみつけました。

うちもワンコを飼っているし、
姪っ子もワンコ2匹飼ってます。

さあて、困った…
けど、見捨てることはできない。

…ってな訳で、
せめて自分でご飯が食べれるようになるまで育てて飼い主を見つけよう、
ってことになりました。

いやあ、人間の赤ちゃんと同じだね、
3時間ことにミルクだよ。
あっ、オシッコもさせないとね。
刺激してあげないといけないんだよね。

姪っ子のママ(わたしの妹)、頑張ったよ!
もちろん姪っ子も。
ちょうどゴールデンウィークだったから、つきっきり。

けど、
寝不足だあ、
って言いながらもなんか楽しそう。
ニャンコを見る目がハートになってるよ。
こりゃ飼うこと決定だね!
ワンコ達とも相性はそんなに悪くないみたい。



妹宅にきて約1ヶ月、こんなに大きくなりました。

このまますくすく大きくなってね。



たまたま姪っ子が通った道で一生懸命ピーピー泣いていたニャンコ、
運が強い子。

この記事をはてなブックマークに追加

untitled

2016-06-07 22:50:52 | diary
どうもです。



1年、1年、頑張りましょ。
不安になることもあるけど、大丈夫、うん、大丈夫!

この記事をはてなブックマークに追加

いい香りだワン

2016-06-07 22:45:45 | diary

この記事をはてなブックマークに追加

次の1年もがんばる

2015-06-29 23:26:37 | diary
どうもです。

今日はMRI検査をしたんだけど、
検査技師さんでいいのかな?、
先生じゃないよね?、
励ますというかほめてくれるんだよね。(笑)



“キレイに撮れてますよ、あと5分くらいです、大丈夫ですか?”



動かないようにしないといけないし、
音もイヤだし苦手。

うん、頑張ったわ、わたし。



ありがとう。

この記事をはてなブックマークに追加

いとおしい

2015-06-24 19:06:19 | diary
どうもです。

ライナスです。

なんか好きなんだよね。

security blanketがないとダメなところとか。

この記事をはてなブックマークに追加

ついたかな?

2015-06-18 20:16:44 | diary
どうもです。

梅雨っぽくジメジメ、つらいです。



ワンコの散歩してたら、
カラスのフンがわたしに命中しました。

毎日母親に“カラスに気をつけて”って、
口酸っぱく言っていたのに…



そのうちなんか良いことあると思います。

この記事をはてなブックマークに追加

トーストではありません

2015-06-08 21:17:43 | diary
どうもです。

お散歩の途中、帰宅中の小学生軍団に遭遇。

“柴犬、可愛い~”

ありがとう、ありがとう。

“ちょっと焦げてるけど”

アハハ「焦げてる」だって!
確かに耳とか背中とか茶色いけどさ。

で、ワンコがちょっとほえたら、

“ごめん、怒っちゃった?”

って、なんて可愛い子なんでしょ。

この記事をはてなブックマークに追加