Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

チキンピカタ弁当

2018-01-20 22:32:59 | お弁当

メニュー
チキンピカタ
ブロッコリーのハム巻き
茹で卵の飾り切り
ブロッコリーの塩昆布和え
ウインナー
ミニトマト

こんばんは

昨日のお弁当です

年末からのインフルエンザで数日食事をちゃんと

取れて無かったら

3kg痩せてて

ちょっとキツかったGパンがすっと履けてたのが

今日、履くとちょっとキツくなってました

やっぱり

苦労しない体重減少は一時的なものですね(笑)

だからと言うわけではないですが

お弁当のご飯を減らす為に

昨日はおにぎりにしてみましたが

握りこんでたらいつもと同じだったかもしれません(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿