猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

只今よりオペを行う

2013年12月10日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2013年12月10日(火) 

只今よりオペを行う

オペ道具、準備完了



患畜は黒猫、♂、推定2歳、職業は携帯ストラップ(白猫は付き添い)


右足負傷である

 

重要参考人は、黒猫、♂、4歳



絶賛指名手配中である

オペの内容はこうだ。

まず、黒い布で新しい足を作る。

足の中にふっくら詰め物をし、胴体に縫合する。

おっと、ここで銀の相棒パールがオペの行く手を阻む



しまった

大事な足を奪われてしまった



が、パールの弱点を知り尽くした執刀医(下僕)の

めろめろゴールドフィンガーにより

パールがゴロゴロ言ってるうちに、足を無事奪還

縫合完了

 


新しいアンヨで、ちゃんと立てました



重要参考人は無事確保



証拠不十分で釈放かと思われたが

うんちょすに

無くなった右足の先が排出されたことが

動かぬ証拠となり

下僕の元で禁固25年の刑が確定したのである

実行犯のであったが

その後下僕の謝罪を受けまくったという・・・。

そうです、は悪くありませ~ん

携帯を座椅子の隙間に隠して

約1分、部屋を離れて戻ってきたら・・・

喰ってました。

に異食癖があるのに、注意が足りなくてごめんね~

でもまさか、隠してるのに

食べるとは思いもしなかったよ

無事、うんちょすに出てきて良かったよ~ん

ちゃんと出してくれてありがと~

黒にゃんの新しいアンヨだが・・・

一度だけ履いた下僕のパンツ(Byユニクロ)の

生地だということは黙っておこう

だって、一番い~感じの生地だったんだも~ん


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこの子だったのか!? | トップ | どう見ても赤字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事