岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

美味しい幸せ

2014年11月16日 | 雑記帳(私のつぶやき by ふみ)
14日金曜日、バレーボール仲間と神戸屋レストランへ。
パンがおいしいからとぜひにとすすめられて、牡蠣グラタンと食べ放題パンを注文。

初めに出てきたのは、バケットやクロワッサン、チーズパン、クルミパンなど5種ほど。
とりあえず全部ひとつずつ。
それだけでもパン皿は山盛り

「えっ!?2つか3つでおなか一杯になりそう・・・」といきなり友人の一人には驚かれる。

牡蠣グラタンを食べつつ、後から来たオレンジ味、やレーズン、いちじく、ライ麦など
次々美味しく私の中へ入っていく。

みんなは食後のケーキを注文。

私はずいぶんずいぶんずいぶん迷って、まだパンをいただくことにする。
コーヒーを付けてもらう。
コーヒーもおかわりできるから、またパンが美味しい。
チーズ、オレンジ、クルミが気に入ったかな

軽く20個は食べただろうな。
「大食い大会に出れるんじゃない?!」
とか言われながら。

味もさることながら、焼き立てアツアツのふわふわが、うれしい。
ここまで焼き立てアツアツふわふわをいただいたのは初めてかも

だんだんお店の方(こばやしさん)もパンを運んできてくれなくなり、ちょっとさびしく
いちいち遠くを歩く店員さんを呼ぶ。
なんかそれも面倒になり、まぁ、もうじき2時だし私そろそろ出ないと・・・。
と退出。

でも満足ぅ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。