沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★8年前のブログを振り返り、お題<「口解き!」>

2017年10月07日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。
   
 ★8年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

        2010年3月5日 お題<「口解き!」

私は、昔から余所他人のものや、見えないもの霊など何かに掛かってしまうと、今は分かるようになりましたが、その頃は原因が何からだとは分からずに、よく落ち込みがちになり気分も滅入ることがありまいた。そんな時ほど、人と喋ることが億劫になり口を閉ざしていますし、火の神に手を合わせる事も億劫になっていました。
しかし何かの切っ掛けで、いろんなその時の思いや感情を人に喋る事が出来ると、辛かったことなどが何となく吹っ切れ、嘘のように解れていき、気持ちが少しずつ立ち直る事が出来きていました。

人は「口き」と言って、人に喋ることで少しでも悩んでいることなどが半減することができて、気持ちも解けて、霊的に掛かっているのも外れやすくなるのが分かりました。これは誰にでも言えることなので、一人で悩まず誰かに話をすること喋ることの大切さがとても分かるような気がします。

 

***今の私から***
今でも口を閉ざしてしまう事が有ります。心の奥底は何か違う、自分ではない感情になっていると分かっているのですが、口が出ないのです。最近の事ですが、とても辛く落ち込んでしまい口も閉ざしてしまっていました。
今回は長い沈黙の中でもがいていましたが、やっと彼岸も明けた後やっと喜瀬さんに話すことが出来、元の私に戻れました。原因は旧盆にお彼岸などの影響が大きく、身内のご先祖様だけではなく周りの人のご先祖様事や迷い霊浮遊霊などの影響を大きくうけたせいでした。
こういう時程、何処にも出なくなり、好きなフラメンコやZUNBAにも行けなくなったりするんですよね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿