沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

 ★9年前のブログを振り返り、お題<子宮がん>!

2016年05月18日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。☆

     ★9年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

 2007年1月28日  お題< 子宮がん! >

次男で戌年生まれのご主人を持つ,午年生まれの主婦からの相談だったそうです。
奥様は、長男をご出産されましたが直ぐに亡くされ、次男の酉年生まれの息子さんが、家を継がれているそうですが、その息子さんの奥さんが子宮ガンになってしまい、何か有るのかと判断を取られに来られたのでした。
そのご家庭には、専属のユタの方がいらっしゃるにもかかわらず、先祖供養がちゃんとなされていなかったそうです。本当は、ちゃんとした供養事されているのでしたら、本当は災いは起こらないそうですけどね。
それに、子宮ガンなどは”ナシミカタ”女性方・母方からの教えや真似方が多いそうです。
ご相談後、奥さんの手術成功祈願・病気平癒・健康祈願をやられたそうですが、無事に手術も終わり、元気にリハビリをやられているそうでした。その後先祖供養もされたようです。      と投稿・・・

  ***今の私から***

女性は、嫁いだ旦那様のご先祖様の事でも、気で習わされ教えられてしまいますが、無し味方、実家のご先祖様に、母方の実家のご先祖様の事も教えられることが多いのです。
本当に厄介で、私も気や身体ごとで、結構教えられてきましたから!

 

      ******************        

人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き、正して良くしていってほしいです。 
 
 紹介  

 

 

 

☆家庭判断・各種祈願などされる方で、
本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 

 

 

喜 瀬  優
  き   せ   あつし 

 

 

 

宜しければご紹介させて頂いていますので 
私の方までご連絡下さい。
  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37

 携帯090-8294-8990
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

鍋山   ひとみ

 

 

 

*** 私が今まで体験してきたことをもとに書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

 

 

 

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 

 

 

 

 

 

 

本をお求めになって頂ける方は
上に記載している連絡先までお問い合わせください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿